読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

一人旅

 

人生初!一人旅に行ってきた\(^o^)/

中学生ぶりの新幹線に乗って向かった先は・・・

 

 

f:id:hasray:20170308130516j:image

 

長野!

真田がもの凄く推されてたw

 

f:id:hasray:20170308130848j:image

 

上田駅前にはこんな水車も。

駅から更に電車に乗りガタンゴトン。

 

f:id:hasray:20170308130634j:image

 

今回の目的地、別所温泉に到着!

おなすいだったので早速名物である蕎麦を。

 

f:id:hasray:20170308130733j:image

 

手打ちそば美味しかった^q^

隣のご老人客が余生について語ってて、「あいつも逝っちゃったのかーハハハ」と楽しそうで、俺もこんな老後を過ごしたいと思いながら食べていた・・・

 

f:id:hasray:20170308130749j:image

 

甘味処があったので。食す

もうこれで三度目かな。おしること甘酒両方頼んで

甘すぎ!!!!!!

ってなるの。

両方好きだからつい一緒に頼んでしまうんだな(’

温泉地でもあるので、足湯と外湯に。

足湯初めてだったけど、気持ちいいな!外が静かだからリラックスもできるし、好きな音楽聴きながらゆっくり浸かるのもまた良き

外湯のかけ流しって、蛇口だけで桶にお湯ためて自分でかけ流すタイプなのね

アツアツの温泉で気持ち良かったけど、タオル一つで旅に来た俺にとってはドライヤー無しは辛かった、

 

旅館着いてチェックインして夜まで時間あったので、周辺をフラフラ

 

f:id:hasray:20170308130809j:image

 

くるみおはぎなるものがあったので。またも甘いものだけどwww美味かった(^ω^)

ホテル帰った後は温泉に浸かり、露天風呂でビール飲みながら街を見渡す。

そして今後の自分について決意を胸に。強く生きようと、この街の景色と自分に誓ったのでした

 

f:id:hasray:20170308130928j:image

 

部屋のベランダからの夜景はこんな感じ!

部屋の正面は山が阻んでて良くないけどw

普通に2,3人泊まれるような部屋を一人で借りれたものだから、もう快適⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もう一つの自分の部屋みたいな感じで、好きな音楽流しながら食事したり、くつろいだり。

旅館の晩飯前にこれだけ食べた上になかなかボリューミーなメニューで食べるのに時間かかった(;^ω^)

夜も更けてきたことだし、居酒屋へGO。

 

f:id:hasray:20170308130954j:image

 

贅沢に馬刺し!

地酒もせっかくだから飲もうと思って頼んだが、1合一人で飲むのも初めてで。

その前に露天風呂と居酒屋で生飲んで、晩飯でおちょこ一杯分の果実酒も飲んだのでいけるかな~と不安だったけど、なんとかいけた

居酒屋といったらやっぱりタラレバの雰囲気と比較してしまって、ここの居酒屋は二人組のサラリーマンのみで静かだった、

店主と話したり、ひたすらテレビみてカズレーザーの頭の良さに驚くだけだった・・・

お市の問題出た時は、夏に信長協奏曲見た俺にとって答えたい質問だったけど思い出せなかった(´;ω;`)

さすがに日本酒一合は辛かったのか、夜の山だから気温の低いせいか、帰りはガクブルしてた

旅館に戻ったら温泉入りに。夜は男女入れ替えなので、さっきとは違うつくりの温泉に入った。冬合宿のつくりと似てて、懐かしさと今頃山梨でどうしてるんだろうな~と思いながら浸かる。こっちの温泉の方が全然綺麗だがなw

露天風呂は柵で景色がシャットダウンされてたけど、ライトアップが綺麗で1時間ぐらい一人占めしてた。なぜ女性が昼間こっちなのかがわかった(’

露天風呂に浸かりつつ、今までの事をたくさん考えてみたけれど、、、特に考えは変わらなかった(´_ゝ`)

風呂あがったら水を飲みながらゆっくりして、2時ごろには眠りましたと。

合宿ではないから、ぐっすり眠れた\(^o^)/

 

 

2日目は、天気良き!

 

f:id:hasray:20170308131023j:image

 

少し早めに起きて、朝風呂GO!

その後朝食食べに会場いったら、城の中みたいな部屋で趣があった( ^)o(^ )

旅館のチェックアウトもして、登山のための食料と水を確保し、レッツ登山!

 

f:id:hasray:20170308131050j:image

 

30分ぐらいあるいて、やっと入口に到達・・・

俺の初ソロ登山が・・・始まる!!

 

f:id:hasray:20170308131148j:image

 

道っぽい道を進んでいくとこんなところを歩かされ・・・

 

f:id:hasray:20170308131201j:image

 

倒木で道塞がってるし、大丈夫かよこれ・・・と思いながらも旅館でもらった地図を片手に進む

 

f:id:hasray:20170308131303j:image

 

しかし地図があてにならなくて、登山口と書かれた看板が立ってたので

「嘘だろ!?ここまで崖みたいな道歩いたりして必死にここまできたのに、ここがスタートとか・・・もうやめようかな」

と思ったが、スマホでさっき取った写真。あそこが登山口と書かれてたのを信じてリスタート

 

f:id:hasray:20170308131539j:image

 

転落防止のための棒が立ってる所も崩落してるんだけどこれ・・・わかるかな

写真だと斜面が緩やかに見えるが、これもう崖のようなものだから・・・

途中までウォークマンで音楽聴きながら山登ってたけど、コード邪魔だしどうするかと思ったが

登山してるの俺の他に誰もいないからiPhoneで音楽流しながら自由気ままに登った(^ω^)

 

f:id:hasray:20170308131606j:image

 

山頂前に小屋があったので、一旦休憩。そこで撮った写真↑

看板のようなものもあったから山頂かと思ったが、違ったみたい

「山頂まで15分」と書かれた看板があったけど、本当の地獄はここからだった・・・

 

f:id:hasray:20170308131652j:image

 

この木々の中を、斜面が急で霜によって不安定な足場を進んでいく。。。

足持っていかれるし、転びそうになって汚れるし、疲れで何度も立ち止まった

やっと山頂か・・・→まだなのかよ!!!と 思うことが何度もあって心折れそうだったが、これまでの道のりを無駄にしたくないという一心で進んだ

そしていよいよ・・・

 

f:id:hasray:20170308131713j:image

 

来たぜ!山頂!登頂成功!!!!

標高1,250m。

一回目の高尾山が約600m。

二回目にして二倍の標高登ったんだなあ。しかも一人で。その上服装はダッフルコートとスキニーパンツに硬いスニーカー。我ながらチャレンジしたなwww

登山口から約1時間半。

 

登山中に霜なのか雪なのかわからないけど、粉雪っぽいものが降っててキラキラしてて幻想的だった( ^ω^)・・・

登山中はUVER聴いたり米津さん聴いたりしてたけど、一番はこのすばのおうちに帰りたい聴いてた。なんか頑張ろうって気持ちになるね。

 

f:id:hasray:20170308131728j:image

 

山頂の景色独り占めとか気持ち良すぎ。しかし天候が・・・

山登った後の熱い体を一瞬で冷やす風。体温奪われないようにと防寒

 

f:id:hasray:20170308131818j:image

 

食料として持ってきたリンゴ饅頭

旅館の近くにお土産屋しかなかったから!!!これだけ買って山登ったんだよ!

3つだけ食べて、天候も怪しく山は変わりやすいので30分滞在して下山。最後に

あばよ!!!!

と叫んで山頂から去るのでした。

 

f:id:hasray:20170308131914j:image

 

こんな場所もあって、落ちたらひとたまりもない

 

f:id:hasray:20170308132036j:image

 

疲れたから帰り道は傾斜が緩やかな車道を進んでいったが、雪でツルツル

ここまで危険な歩きスマホもない

帰りもキラキラ粉雪舞ってて音楽聴きながら楽しく下山してたものの、途中から雪が本格的に振り出してきた・・・

ここぞと言わんばかりにアレキのSNOW SOUNDをヘビロテしながら下山

 

f:id:hasray:20170308132132j:image

 

晴れた空を見ることはできなかったけど、帰りに素敵な白銀の景色を見れたから良かった(*´ω`)

雨じゃなくて本当に良かった・・・手持ちの服で一番高いコート着て行ったからね

そんな服で山登る俺がおかしいんだがwww

 

冷え切ったから体を外湯で温める。きもちいいいいいいいいいい!

だがしかし、タオル一枚でドライヤー無しなので意味あったのかどうかはわからない・・・

帰り際に霰が降ってきた!実際に見たのは初めてな気がする。本当にアメが降ってるみたいだった

特にすることもなく、別所温泉を出る。

 

f:id:hasray:20170308132440j:image

 

初一人旅の地として刻みました。ありがとう!

 

f:id:hasray:20170308132536j:image

 

帰りの電車でガタンゴトン。すっかり晴れてるじゃねーか!

田舎アニメを思い出すようなのんびりしたひと時。

 

お土産用の品しか食べていなく、がっつりととんかつ定食

 

f:id:hasray:20170308132549j:image

 

ごちそうさまでした。

 

f:id:hasray:20170308132648j:image

 

上田城に行き

 

f:id:hasray:20170308132637j:image

 

参拝。誰かにとって必要となる人になれますように。

 

f:id:hasray:20170308132720j:image

 

城下町として知られる柳町で、ワインとチーズ。

 

f:id:hasray:20170308132732j:image

 

良いお店があるようなので行ってみると、予約制で入れませんでしたっ

そのまま駅に戻りつつ店探し。良い居酒屋があったので入ってみた

 

f:id:hasray:20170308132747j:image

 

モスコミュールと塩辛は合わないと知った夜。

焼き鳥は味付けがしっかりしてて美味しかった!

 

f:id:hasray:20170308132802j:image

 

最後に夜景を取り、新幹線で帰る。さよなら長野。

 

f:id:hasray:20170308132814j:image

 

行きも通った軽井沢。一夏の思い出の地。

無性にfhánaのcallingが聴きたくなって、聴きながら夏の思い出に浸る。

新幹線の中から見えるアウトレットも、半年前に行った場所

去年の合宿はそうでもなかったけど、2年間世話になった場所だからね。

 

f:id:hasray:20170308132824j:image

 

夜景を眺めながら、人生初一人旅は終わりを迎えました。

 

TAKEちゃんに憧れて挑戦した単独登山男子、次やる時は装備揃えてからにする。。。今回登山客も俺以外誰一人としていなかったしm完全に己が身一つだったし、身の危険も感じたので。

今回訪れた場所は飯食べるか山登るか温泉入るかしかなくて。人との関わりも同年代の人が全然いなかった

歴史好きな人だったら楽しめるんだろう・・・

次行くときはもう少し同年代の人がいる所いきたいな

 

明日も飲み会あるので、今日は体を休める!筋肉痛なんで(;^ω^)

 

 

 

心の中押さえつけるほど反比例していく現実

 

全て見られてるのは分かってて 見てて欲しがって隠れてる

 

www.youtube.com

 

もういっそのことクズの本懐のようなドロドロしたものを経験したい―

 

旅行行く前に部屋掃除!ということで先日掃除したら、高校時代に美術の授業で作った作品が出てきた

高校時代はテイルズにハマってたというよりか、依存に近かったな

 

f:id:hasray:20170304190033j:image

 

f:id:hasray:20170304190045j:image

 

ヴェスペリアのラピードとハルルの木をモチーフにしてみたんだが・・・クオリティの低さなwww

芸術センスほしいわ、、

ラピードは静電気で毛が逆立ってるように見えるし・・・

一生使い道無さそうだしここに保存しておく(=゚ω゚)ノ 

 

そして明後日が旅行と飲み会と、楽しみな週。

 久しぶりのお楽しみがやってくるのに、それを脅かす風邪

微熱が治らねえ!一回平熱に戻ったけど、少ししたらまた微熱。トータルでかれこれ3週間ぐらい引きずってる

待ちに待った楽しみなんだよ。来週終えるまで体調持たなかったら許さねえ!!絶対にだ!!!!

 

今年も乗り気の奴いたし、せっかくだから休みいれたのに。結局誰も来やしねえから!

俺だけでもソロ合宿やってくるわ!(合宿とは言わない)

こうなったら一人で充実した時間を過ごしてやる。。。

本当なら電子機器無しで過ごしたいところ。けどスマホないと上手く観光できない(´;ω;`)ウッ…

 

旅先でのMission

  • いろんな温泉に入る
  • グルメ巡り
  • 山に登る(リフト可)
  • なるべく電子機器封印
  • 普段の自分を捨てる

この5つかな!

まずは、とにかくたくさん温泉に入ること。温泉が一番の目的でもあるし

そして、グルメ巡り。いろんなもの食べて、飲んで。現地の飲み屋で楽しく過ごしたいな。できれば現地の人と楽しみながら

あとは、山。立地的に山登りしたい。時間の問題もあるし、リフトで山頂からの景色だけでも

電子機器も抑える。TL眺めてるよりも景色眺める。お金払って遥々行くのだから。抑えきれない気持ちはツイートするけどな!

旅先は誰も自分のことを知らないんだし、普段の自分を捨てよう。リラックスして過ごすぜよ~

 

1か月後の未来すらわからない状況。

過去の経験で学んだことを今、活かす

「見えない未来に怯えるより、見えてる現実を楽しもう」と。

 

続きを読む

Maybe I'm pretending

 

無関心なふりをして―

 

www.youtube.com

 

季節が巡り・・・

やってきた、3月。

こんにちは。就活。

ついにスタートしてしまった。。。

今年最初に聴いた曲がINNOSENSEでよかった。

もうどうしようもないってこともある なるようにしかならなかったり

現実とFight 運命にDiveしてやるよ!!!!

 

就活ということで先日、受験してきたんだ。

SPIの試験対策のために本も買ったんだ。

この一冊で大丈夫!と謳ってるほどで、売れてる本でもあるから信じて勉強したんだ。

そこそこやったつもりでいざ本番に臨むと・・・

 

出題範囲ほとんど違うじゃねえかwwwwwww

 

半分ぐらいやってないところでてきたんだけど???

おかげで半分いってるかいってないか・・・

 

( ^ω^)・・・

 

 

(´◉◞౪◟◉)

 

はい、お疲れさまでした。

やってないとはいえ、時間が足らねえよ。。

面接すらさせてもらえない悲しさ・・・しんどい

志望度高めだったからなあ、悲しきかな

こんなのがこれから先何度もやってくるのかーwwwwwwンヒィwwwww

落ち込んでる暇なんてないゾ~先を見続けなければ(/・ω・)/

 

就活解禁して間もないけど、早速来週息抜きしようと思う。

そう

一人旅

を決行致す。

新幹線に乗って、一泊だけど旅してくるよ!ちなみに人生初!

一人の理由は、マイペースに時を過ごしたいってのもあるが

僕は(一緒に旅をしたいと思える)友達が少ない(いない)

はがないなんです(’

そもそも気を許しきっている友達が全くいないので、一緒にいても気疲れすることが多い。沖縄の時なんかそうだった

まだ高校の同級生といた方が気楽でいられる。遊ぶ時のグダグダ具合は異常だけど(’

今年は忙しい分、気分転換するのに一人旅増えそうだなー・・・

卒業するまでに二人旅したいぜ、、、

 

とりま一つ終えたことだし!少し趣味を楽しむ!

レイズも配信されたことなので!やってくる!

 

f:id:hasray:20170303102903j:image

叶うはずないあの日の夢が 未だに胸の中瞬くから

 

いつかは消えていく恥なんてかまわないで

 

www.youtube.com

 

2月ももう終わる…

いよいよ本番、来るね

初心を心に。同じことを繰り返さぬ為に、しっかりと向き合っていこう

でも、気負い過ぎず、自分を強く持って。

大事な時期でもあるけど、学生としても残り僅かの貴重な時期。苦しい中でも楽しく器用に生きようじゃないか

時の速さに嘆きたくなるが、思い出を一つ一つ着実に刻んでいこう

 

ゼスクロ盛り上がってきたので、ここで一つ書こうかな!感想的なのを

twitterでよく見かける「自分の意見が正解のように周りに押し付ける人」は良く無いけど

結構意見わかれたねー。俺は良い感じに改変してくれたと思ってる

原作プレイしたのも2年前だし記憶ほとんど残ってないから断言できないが、色々とシナリオが欠如してる部分があったと思う。キャラの描写もだし、設定面やシステム面でも。ボスと通常モンスターの経験値と強さがおかしい印象があった(俺のプレイ方法が悪かったからなのかもしれないが)

ヒロイン詐欺とも言われてたし、「初の試み」という言葉で丸く収まるのは無理があったんじゃないかなと思う

アニメではキャラ描写もしっかりしてて、感情移入しやすい。アリーシャのスペックの高さについては毎回驚かされるけどもw

そもそもキャッチコピーが

導師の旅路は、ゼスティリアを超える─

だし、原作とは違うのはわかり切ってることなんだよな

細かい所の設定まで気にしだしたら改変なんてできっこないし、ザクロスとしてアニメ化した意味が無くなる

万人ウケはしないだろうけど、スタッフが作りたい、丁寧なシナリオを書いてほしいな

クライマックス感のあるOP、最後の最後まで盛り上げてくれるED

素敵な主題歌もあることだし、やりきって欲しい。

 

俺も今年はやり切るぞー!!!!

未だに胸の中瞬いているけど。それでも!足掻いて!み!せ!る!よ!

 

f:id:hasray:20170227182221j:image

幻想のままで終わって行って 良いわけないだろう

 

Keep your head up!

 

www.youtube.com

 

小池センセのツイート見て、未だに拘泥してる自分の甘さを痛感

確かに、楽しいけど後味悪かったり損する役回りばかりだし、離れるべきなんだろう。

この間まで常識ある真面目な人でいようと意識してた。

でも、真面目でいようとすればするほど我慢することが増えて、それなのに結局は置き去りにされるんだよね

相手からすれば、こっちの努力なんて知ったことじゃなくて。相手のために努力しても、それはただの自己満足で終わってしまうんだって。

この一年でそう思った。

これからは己のホドを知った生き方をしていこう。

周りがどうだから俺は〜とか、俺はコイツとは違うんだ〜と張り切るんじゃなくて、自然体でいよう

欲に塗れるつもりはないけど、無駄に周りに遠慮するような生き方はもうやめる。自分に正直に生きる

まあそんなこと実践出来る機会も、もはや残されているかどうか、、、笑

 

 

話は変わり、今まで2次元ばかり見ていた俺も、昨年の秋からドラマに7年ぶりにハマり

菅田将暉カッケェ〜から、最近では坂口健太郎カッケェ〜になった。

坂口健太郎初めて見た時は冴えない感じでどこがいいのか〜?って感じだった

しかしタラレバ見てからクールな役カッコいいし

笑顔の破壊力やべえし

子供と戯れてる所なんかめちゃくちゃほっこりするし

結論:イケメンに生まれたい人生だった…

身長もあと5センチほしいわ…

miwaとの身長差たまらんな!映画は観に行かないが。

お似合いカップルだと思うんだがな

 

タラレバと言えば、吉高由里子

初めて女優で一目惚れした。それも7年前の東京DOGSというドラマになるんだけれども

7年前というと、吉高由里子って何歳だ…

同い年だ。

え、今の俺の年齢で演ってたってことだよね、、えっ、

同い年に見えねえよおお。゚(゚´Д`゚)゚。

蛇にピアスはもっと前になるのか。なんかもう…ʕʘ‿ʘʔこんな感じ

 

f:id:hasray:20170226004955j:image

 

このぐらい元気ある人と付き合えたら、人生楽しそう。ほどほどに落ち着きないと疲れちゃうけどねw

 

 

 

何気ない事繰り返す日々で 交わす言葉は意味もなくて

 

だけど確かに教えてくれた

繋がっていることを。

 

www.youtube.com

 

街の真ん中一人きりで廻る季節を感じる。

廻ってしまったんだよなあ。今年も懲りずに変わり映えのない日々を送っているよ

去年のこと気にしてるのも俺だけなんだろうなあ。皆それぞれ今と向き合って生きているのに何をやってんだか、

こんなことしてるから周りに置いていかれるんだな。また置いていかれるんだろうな…虚しい

観測者の才能あるんじゃ…?('

それでも、昨日と今日だけは。浸ってもいいよね

 

高校の頃は散々苦い思いしたけど、あの時の失敗が無かったら、今は無くて

この気持ちを抱くことも

悩むことも

行動しようとも思わなかった。

上手くいかず投げやりで選んだ未来の上で、こんなにも刺激ある日々を送れるなんて

入ってからも選択の繰り返しで至った今

小さな奇跡出会えてよかった。

 

大学入ってから自分を見つめ直すことが増えた気がする

高校はテイルズをはじめアニメ、声優の記事がほとんど。進路の時期になってからは先行きの不安ばかりしていて

年齢が年齢ってのもあるけど、考える時間増えたなあ

1人で考えるよりも1人でも多くの人と関わって行くべきなのだとわかってても

こうして考えてしまう。退屈な日々を送ってる証拠でもあるんだよね。

 

退屈な日々を少しでも埋めるために、本日もちょいとお出かけ。

 

f:id:hasray:20170223230424j:image

f:id:hasray:20170223230431j:image

 

昨日のタラレバ見て、一人酒早速。

スマホでいい感じの所探したつもりだったが、場所がキャバクラ街にあって

おっちゃんばかりで店員さんもキツそうな感じで

ドラマと全然違った!!!!そりゃそうだけど!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ひたすらスマホいじってた、、

いつもの3分の1しか飲んでないけど、立ち飲みだったからか酔いも回って

締めの油そば。美味しいな(^ω^)

本当は甘酒調達が目的なのに売り切れで買えなかった…そんな人気なのかよ!

早いうちに買いに行かねば

 

そういえば今日、テイフェス最速先行当落発表だったけど

見事に両日落選…焦るううう!!!!

 プレミアムもSSも取れなかったのなんて、初参加以来だぞ…?

初参加は途中でチケット取ったから抽選してないし

今回10周年だから倍率も高いのか?

せめてS席がいい、、Aは…

パンフ買うのに物販並ばなきゃじゃん.°(ಗдಗ。)°.

去年一昨年とプレミアムシートの座席が通路端という神引きだったし、運が尽きたのか

それとも、就活に運が回ったのか…それなら大いに結構!そのつもりでいこう!!!!

就活本番開始まであと1週間。

フォロワーさんにも同い年がいて、細やかながら心強い…!

インターンはいくつか参加してるのに、選考は何一つやっていなくて焦るワイ

周りに呑まれたら終わりだ。自分を強く持って頑張るぞ!!!!

 

他の人からすれば些細な思い出だろうけど、俺からしたら大事な思い出。大きな一歩を踏み出すきっかけとなったから

それによって成長できた。一度は失ったかと思えたものも、時間が解決してくれた

まあ、今でも結局わからないことだらけなんだけどね。ほとんどがわからないまま。だが再び得られたんだし、焦らなくていい

今度は俺が皆にぶつかる番だ。よくわかんない人止まりで終わらせないよ

 

過去のことを考えるのはこれでおしまい。

明日からは、未来のことを考えていく

過去よりも充実した思い出をつくるために。

とにかくやる、やれるだけやる。今が最善だと信じて

 

予想もつかない未来は

突然訪れる  前触れもなく。

 

大丈夫。

Catch the Moment

 

後悔は 苦い味残して―

 

www.youtube.com

 

SAOの映画観てきた!(以下、ネタバレ有り)

 

f:id:hasray:20170222234519j:image

f:id:hasray:20170222234530j:image

 

フォロワーさんが結構観に行ってて気になったので\(^ω^)/

今回も新宿バルト9で1人映画キメてきた

なんか1人で行きやすいんだよね、あそこ

人通りも多くないし。

事の発端は高校3年の夏まで遡り

大学のOC帰りに銀魂完結編をバルト9で観たことがきっかけ

それ以来お世話になってます\(^o^)/

 

SAOの感想は、戦闘がカッコよかった!

ARって全く新しい仮想現実の話だったから、尺

 足らずな印象が強くてシナリオは思ってたほどではなかったかな

1番良いなと思ったのが、終盤のシノンのガンアクション

めっちゃかっこよかった。

キリトさん相変わらず強さチート並で終盤はポカーン状態w

アニメでも感じたことだけど、ネトゲやってた頃の楽しさを思い出す。こういう話って

生きてるうちにこんなことしてみたい。

天才の方々、どうかよろしくお願い致します…('A

 

f:id:hasray:20170223000119j:image

 

おまけで黒執事コーナーのも。

リア友でも観に行ってる人がいて、黒執事の話はできないけどオタトークしたい…ツラッ

 

今日は水曜、タラレバDay

枯渇問題に苦しんでる中の癒し…?癒しなのか???

今週も、胸にグサグサくる内容だった、

俺も、1人の時間が長すぎて今じゃ付き合い方もよくわかんないや

そもそも言えるほど経験豊富でもないし。ハーーー

これからやっていけるのか…(◞‸◟)

性格が凝り固まってる気しかしないタラ〜

良い人であろうとすればするほど、相手に気を遣わせて疲れさせてしまう

過去の自分も相手の事疲れさせてしまってたんだろうと思った

こんなに分厚い壁作ってる俺が気楽でいられる人って一体どんな人なんだろう〜

昔は女見るたびに鼻フックやら男女平等パンチくらわせてやりたいとか言ってた非リア道突っ走ってた高校の友達も、今やグループLINEで惚気るほどになってるし

完全に置いていかれて言葉も出ない…仏のような心持たないとやっていけねえよ( ◠‿◠ )

嘘で話盛らなければやり過ごせない程だし、このままいくとマジで10年後も変わっていない気がする…それだけは絶対に阻止せねば

どんなに条件が良くったって、相性ってのは必ずあるわけで

条件よりも相性

相性なんて、積極的に人と関わっていかないとわからないもの。頑張ろう、俺。

 

今日1日、グリムガルの曲聴いたりして一年前の今頃何してたか思い出してた

 

勉強してたか、ゆっくりしてたか、ワイワイやってたか。

どれも良い思い出。ちなみに今頃は飲み会で楽しさ一杯だった

ここから遠く離れた場所で。思い思いのひとときを過ごしていたよ

学園祭と同じぐらい楽しかった。寧ろ大学生活で1番楽しい時間だったのではないか

 贅沢すぎる時間だったのかもしれない。

そんな日を過ごせたこと、今では誇りに思うよ

 

就活本番1週間前に、別の事でこんなに頭回らせてる_(┐「ε:)_

 今年もたくさん空回りするかもしれないけど

妥協するわけにはいかない

この先来る瞬間を掴み取るまでは。