Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

現実とFight 運命にDive

昨日は1日enjoyしてきた。

 

www.youtube.com

 

f:id:hasray:20170129113226j:image

 

まずはバイオハザード!友達に誘われ行ってきた

難しすぎwwwww

序盤から調査員の人がめちゃめちゃヒントをくれて、「おいおいそんなに簡単に進めたら謎解きががチョロくなってしまうじゃねえか」と内心不服だったけど

その後に待ち構える謎解きがエグかったwww

1時間じゃ足らんよ…2時間あってもゴールできたかわからないが

でもこういうリアル謎解きは初めてだったから楽しかったな、冒険心が擽られた(^ω^)

バイオだからもちろん怖く、謎解きルームでこっちが必死に謎解いているタイミングで目の前の人形の首が動いてマジビビったw

他の謎解きもやってみたいゾ!!!!

 

f:id:hasray:20170129114012j:image

その後は初ボルダリング

前々からやりたくて昨日、初挑戦

元バスケ部で力作業のアルバイトやってるワイ氏、腕力には自信がある

奥の角度がとんでもない所もイージーコースで登れた!٩( 'ω' )و

ただし、足自由なコースでも壁に足が張り付かないww

ほぼ手だけで登るようなものだったわ…

上級者コースは指先しか掴めないものが多くてムリだろと思うものばかり

調子に乗ってずっとやってたら案の定腕バッキバキ

今日のバイトは地獄_:(´ཀ`」 ∠):

やっぱり運動はいいね、酒入ってる時と運動してる時はコミュ力ある、、、

 

夜は飲み会、ボルダリングで疲れ果てた後だったからかなり酔った…今も軽く2日酔い

昨日はゼミの同期と先輩で遊びに行ってきて、というか大学では大体ゼミの人としか遊んでなく

全体としてはどうかと思うけど、個人としては恵まれてるなと思った(˘ω˘)

話してて先輩が俺と同じような考えを持っていることも知ったし

なかなかそういう人に出会えない俺としてはわかってくれる人がいて。゚(゚´ω`゚)゚。

同期も、今まで○○くん って呼び方されるのがほとんどで

異性からお前呼ばわりされることが全然無くて、呼ばれて嬉しかった(決してMではない)

女友達は距離感感じる人ばかりだったから、こんなにグイグイ来てくれる人も久しぶりで。良い友達持てたかな

お酒の味はまだまだ好きになれないが、酔いに関しては人生の友(´ω`)何度救われたことか

 

今日からまた現実とFight

この先の運命にDiveしていこう!なるようにしかならない!