Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

初心

 

いくつもの輝ける日々

無かったことにはしてはいけない

 

www.youtube.com

 

今日も都内に出かけてきた。外に出ないと腐っちまう、、

少し勉強して、軽く買い物して、帰宅して

ニコ動でシュタゲ一挙やってたので途中から見てた\(^o^)/

シュタゲ初めて見た時は衝撃的すぎたな。今まで見たアニメで一番インパクトあったと思う

毎回先の見えない展開でdkdkwkwkしながら見てて、助手可愛すぎ問題だし

今日見たのはβで、こっちは初見だったから見てよかった!

 

今日出かけてる時は俺的トラウマソングであるEGOISTを久しぶりに聴いた。

 

www.youtube.com

 

シュタゲ見た時もギルクラ見た時も高3の終わり、大学入る前の絶望的な感情に入りきっていた時。

あの時は先の見えない未来にとことん絶望して人生で一番病んでいた時期だったな

当時の苦しみを忘れないために、繰り返さないために

今一度、腹をくくって昔と向き合ってみた。

音楽と共に心の感覚がグッと過去に押し戻されるようで・・・昔と同じような心に穴が空いた感覚がしたけど、昔ほどではない

それも、この3年間の経験があってこそ。多くの人と出会って、多くのことを知れて、心構えができて、埋められた部分が確かにあるんだとわかったよ

今だって数か月先も見えない状態だけど、あの時より気持ちは前向きになってる

大人になれたのかな。昔は全部を抱え込もうとしてたけど、今は割り切ることも大切だと思うようになったし

なんとかなる。なるようになる。行動すれば。

そう心に言い聞かせて、生き抜いていこう