Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

許せば進めるし 恨みは立ち止まらす

 

立ち止まらないで。

 

www.youtube.com

 

メイプルの広告が表示されて、アカウントの年数によって椅子をプレゼントとか書いてあったので、久しぶりにインストールしてやってみた↓

 

f:id:hasray:20170204005533j:plain

 

ここがあの・・・ヘネシスなのか?(゜-゜)

随分と栄えてんじゃねえか(’

狩場1を期間限定で復活させる意味。今更って感じだよなあ。

椅子をもらったら、10周年の椅子もらった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2007年につくったんだもんなあ。当時小6よ

あの頃から続いてるなんて夢のようだ。。。

これまた偶然、昔のギルメンらしき人がいたので、人気上げておいた(;^ω^)

スカイプでも繋がってる人だと思うので。向こうが忘れてなければ( ^ω^)・・・

 

ログインする時に驚いたのが

 

f:id:hasray:20170204005546j:plain

 

あれ、ワールドが3つしか・・・また減った?

ついに5次職か!と思ったけど、これじゃもう最後の足掻きにしか(’

BB後からよくこんなに持たせたなネクソン。。

 

せっかくログインしたことだし、ひと狩りいこうぜ!ということで

昔良くお世話になったD子の元へ

だがしかし

 

f:id:hasray:20170204005549j:plain

 

被ダメエグない????wwwwww

昔の姐御の銃よりもくらってるんだけどwww

というかレベルwww167てwww

少なくとも100Lv以上は強くなってる・・・

BB後はどいつもちんかすと化してたのに

こんなに強くなっちまって・・・新参涙目じゃないか

BGのおっさんを一目拝んでおきたかったので向かおうとしたら

 

f:id:hasray:20170204005552j:plain

 

懐かしの墓ドロ。

昔は姐御によって処刑された場所も、今じゃモブごときにやられる始末

この先の武器庫も

武器庫といったら火ブル

じゃなくて蛇に入れ替わってたし。悲しきかな

BG召喚するのに櫛忘れてオワタ。

7年前で既に終わってること。復帰しようとは思わないな

新ブログでもメイポ記事書いちゃったよ。あぁ

 

アニメの方は、クズの本懐の台詞が毎度突き刺さる

他人の好意を利用する残酷な人。いるよねぇ

それを更に無自覚でやってのける者もいるのが末恐ろしい

利用される側はたまったもんじゃない。どちらかはっきりしろよと言いたい

都合良く利用した先に残るものなんか罪悪感としかないでしょ

 

遅くなりましたが、閲覧してくれている方いればコメントしてくれると嬉しいです。

"なんでも"いいので、お気軽にどうぞ(^ω^)

 

明日も就活してきます(^o^)丿