Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

そうじゃない

 

求めるものは―

 

www.youtube.com

 

青エク面白くなってきた(/・ω・)/

啓治くんの代役で平田さんになったけど、啓治くんの声は渋みがあるのに対して平田さんが演じるはクールで別のカッコよさがある。

 

テイルズに話は移って、レイズのPV!

 

f:id:hasray:20170204213122j:image

 

ティア美しいよティア。

テイフェスで見た時は一瞬だったけど、ティアの可愛さだけは見逃さなかったからな!!!!

知った当時は年齢が一個上の先輩!しかし今では5つ下の後輩!すっかりおっさんになってしまったぞガハハ

ジュディと同じたまんねえ→ミラと同じだと!?→ユーリと同い年←いまココ

ユーリぐらい自分の意志を貫ける強さを持ちたいね。

レイズのPVが秋葉原UDXで流れるみたいだから、期間中に見に行く(=゚ω゚)ノ

 

今日は、就活してきた

企業絞ってる自分がいて、そこ落ちたらどうすんだよって気持ちが。。。

もう少し広くみなきゃな

帰りに池袋行ってきた。ナンジャタウン覗いてみるとそこには

 

f:id:hasray:20170204213220j:image

 

悟空さんが一人で戯れていた。

見てる人が俺とあと二人の計3人だけだったけど、しっかりサービスしてくれた

手を振ってくれたり、カメラを向けるとかめはめ波のポーズをしてくれました。ありがとう!(中の人、お疲れ様です)

 

サンシャインシティ立ち寄ったことだし、去年行った紅茶のお店で新しい茶葉を購入。

 

f:id:hasray:20170204213154j:image

 

時期が時期なので、それらしいものを。オススメの品でもあったので。

どうせ今年も貰えないだろうし!!?1人で味わうさ。。。( ノД)

 

旧ブログでは画像を載せることが少なかったけど、こちらのブログではなるべくアップしていこうかと思う

スマホで撮った写真が主になるかな。前よりはリアルに踏み込んだ内容になるかも

この波乱の一年間で、一体どれほどの変化があり、出会いがあり、思い出がつくれるのか。

変化や出会いにはあまり期待できないけど、思い出だけは生きる上で確実につくられていくからね。今は不安がほとんど、でも年末振り返った時が楽しみだ

 

 

今までの事を無かったことにできるはずがないだろう。

重なりすぎる事実

それに対して何もない現実

そもそも一体何を相手にしているんだかな、、