Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

心の中静かに荒ぶ嵐を飼う

 

ほんのちょっとで良いから―

 

www.youtube.com

 

んー。狭い

環境が狭い。心が狭い

眩しいなぁ。輝いている人見ていると

その人の本質を知っていても、やっぱり眩しい。なぜなら輝ける場所があるのだから

空っぽな自分が辛い。

これまでにいくつも依拠することがあろうと、そんなのは相手からしてみれば些細な事なんだろうな

それに対して俺は、暇さえあれば吟味して、ありもしないことに心躍らせて。滑稽

考える暇なんてない環境で働きたい。仕事柄何かしら考えてないとやってられない

 

もっと自分を放り出すような生き方をしたい。

 

踏み出すまであと数か月の辛抱だ