Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

いっそあるがままに その全てを包み込むよ

今回は書きたいことてんこ盛り。深夜3時だけど書いていくよ

 

今日は開店時間に合わせてタワレコ行き、INNOSENSE受け取ってきた!

 

f:id:hasray:20170209024802j:image

f:id:hasray:20170209024809j:image

f:id:hasray:20170209024823j:image

 

特典のカレンダーも貰えたし満足!

それにしても、風ノ唄/BURNに引き続きジャケットが良い!

 

f:id:hasray:20170209024959j:image

 

美しい、、

テイフェスLIVEも収録されてるから見たけど、やっぱ横アリ、映像越しでも滾るわ

風ノ唄はゼスクロ放送開始の翌週だからね!その1週間ヘビロテして少しでも覚えようとして

聴き始めて間も無くして本家聴けるという新鮮さ溢れたLIVEだったなあ

 

受け取った後は就活して、夜は1週間前に出会った人とオススメされたラーメン屋に

 

f:id:hasray:20170209025359j:image

 

もつラーメン、初めて食べたけどウマイ。

暇さえあればまた行きたい。

ラーメン後に

ワイ氏ついに

大人の階段登ってきやした。

そう

合コン。

人生初合コン、参加してしました)^o^(

ラーメン食べて本当は終わりだったけど、就活してスーツ着てたしよければ来ないかと誘われ

社会経験()をしておこうと思ったので。

メンバーが良かったから、思ってたほどのエグいものでもなく

学生の飲み会みたいな感じだった

 

そうそう、その1週間前に出会った人が、テイルズ好きで!!!!テイフェス参加経験あるらしくて!!!

リアルでテイルズ好きな人でテイフェスにも行ったことがあるとか、初めてで嬉しすぎた

あの時あそこ行ってあれやってなかったら出会うはずもなかったし、縁って素晴らしい…

 

こんな刺激的な1日だったけども、ラストにとんでもない爆弾投下されたのでした

もうね、すごいんです

何から話せばいいか…

 

まずは、自分が原因作ってるのにも関わらず、さぞ相手が悪いかのような物言いの勘違い奴。

自分がやることやってるなら別にいいけど、やってないからね。説得力無さすぎ。そのくせ一丁前なことをぬかす

相手の立場になって物事考えられない人なんだろうな〜「いや私その人じゃないから」とか言っちゃう自己中奴かな〜

いつまでお子様の考えでいるんでしょうか!

 

あと、他人を叩いてるけど、その項目に自分も見事にハマってる奴。盲目なのかな

自分のツイート見返してごらんよ!あなたの嫌ってるものだよ!と言ってあげたい_(:3 」∠)_

自分を省みてこなかった証拠だ…現状置かれてる立場にも納得いく

 

そりゃ苦手な相手はいるだろうけどさ

俺は自分の方が悪いと思われたくないからやることはやるし

少しは自分省みる努力しようとは思わんのかね。

今回ボロクソ言ってる人に、自ら遊ぼう言ってるしなんなんこれwwwww怖すぎwww

お互いボロクソに言ってるの知ってて食うメシが美味えかよ!もうこのメンバーで飯食えなさそう…楽しみにしてたのに…

一時的な感情の高ぶりで言ってしまったものだと思いたいが、何せ今までもなかなかの実績をお持ちのようで

となると、ある目的のために利用する悪女ということになりまして

するとここからも可能性が見えてきまして…

俺のこと叩いてるならハイサヨナラするけども、そうでもなく

ここまで揃ってるなら十中八九クロだってばよ…

たとえそうだったとしても、これだけの手練れ、荷が重すぎる

付き合えば人は変わることもあるけども、果たして変わるものなのか

根の部分から染まってるからな、、

これでシロとか言ったら悪女大賞授与するよ

 

なんかなー、他のウェイウェイやってる方が可愛く思えてきた

やることはやってるんだろうし、あなたが嫌悪してる人の方が、あなたよりよっぽど立派に生きてますよっ

 

俺からすれば

やることやってて言ってるのか、やってないで言ってるのかの違い

やってるなら全然愚痴って良いと思うし

やってないならただのワガママ

 

当人もダメだけど、周りの奴らは一体何してんのって話

近しい場所にいてよくもまあ見過ごしてるよな、甘やかしてるだけか

ロクな大人じゃねえよ(꒪ω꒪)

環境に恵まれなかったんだろう、可哀想に。(人のこと言えない)

 

俺もとんでもない人に惹かれてしまったものだ…

今年本当に運勢良いのかああああ!!!?

 

午前四時を過ぎた…寝る!!!!

ワイ氏、これからどうしていくか( ˘ω˘ )

(タイトルにつづく)