Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

何度息絶えそうでも ただ真っ直ぐに

 

今年もいよいよ、やってきてしまいました。日付変わって明日はバレンタイン

毎年心のどこかで何故か期待する自分

そして毎年何事もなく過ぎ去る…

果たして再びあの喜びを味わう日が来るのだろうか

無意識のうちにバレンタインデー当日に説明会入れてて、予定入ってて良かったー!と思うも

中途半端な時間に終わるし、東京はピンク色に染まってるだろうし

何もせずに帰る気にもならないし、バレンタインデーに一人焼肉というカオスな発想もあったが

もう一つ、都合が良いものがあったので、そこに行くことにした。

そう、

 

f:id:hasray:20170213013016j:image

♨男性限定ライブ2017「男風呂」~新代田の湯~

に、参加してきます!

カウントダウンライブでお腹いっぱいだし、就活もあるし予算面も考慮して行かないかな〜と思ってた自分がいた

  • バレンタインデーをありもしないことに胸を膨らませて虚しく過ごしたくない
  • せっかくバイト休みも取って、説明会も中途半端な時間に終わるから時間を持て余している
  • さっき、TLでライブ日程がバレンタインデー当日だと知る
  • そしてチケットが今日までの販売と知る

 こりゃ行くしかねえな。うん

そしてポチッと。

楽しみだな〜。明日が。

前日に申し込むのなんて初めてでwww新鮮すぎるwww

ライブは刻ノ陣が初めてだし、イベントはテイフェスでチケット取るけど

今までは何ヶ月も前から取ってたから、日が近づくに連れてdkdkwkwkしてた

だが今回はwwww前日にふと思い立ってチケット取って…楽しむ余裕がないwww

まあ本番楽しめればいいしな!( ^ω^ )

予算もどうにかなるだろう…

忙しいからこそ、息抜きしないとね!これからくる荒波に備えてもう一度気合い入れてくる。自分を強く持つために。

それに、刻ノ陣のために買ったFLOWの応援グッズもあることだし。

明日もFLOWからパワーもらってくる!盛り上がって、感動して、考えて

楽しみつつも、これからに備えた心構えを。

 

この先、何度息絶えそうでも

ただ真っ直ぐに、自分を見失わないように。