Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

曝け出せ感情を 万丈の思いを

 

♨男性限定ライブ2017「男風呂」~新代田の湯~

 

参加してきた。

人生2度目のライブ

初のライブハウス

初の男限定ライブ

熱量半端なかった。まさに男風呂

サウナだね。あれは

ライブハウスナメてたよ。最初後方にいたけど、モッシュやダイブ食らいつつ前方に流れて二列目まで行ったわw

 ただでさえライブハウスということで距離近いのに、前の方は近すぎ!!!!手を伸ばせば届く距離!

天井も低いし、すぐ目の前で歌ってるし

横アリの時なんか…5円玉サイズだったのに

等身大っすよ。

テイルズと出会ってなかったら決して味わうことのなかったことの景色であり。たまらん

 

今回のセトリで個人的に1番アツかったのはRe:memberだね。

やっぱり俺の中のFLOWはNARUTOが1番。これだけは譲れない

当時小学生の頃に聴いていた曲を、10年経って大学生になった今、生で聴ける日がくるなんて

あの頃からの時の流れを考えると泣けてくるわ…俺の人生の半分の時を超えて、こうして巡り会えたことが感動的で。

「俺があんなに小さかった頃から、この人たちは今と変わらず頑張ってたんだなあ」って心の中で思いながら楽しんだ。

小学生から大学生になったんだ。見える世界も考え方も、生き方も何もかもが全然違う

それでも歌は変わらずにある。今でも歌詞が胸に響く

あの時の楽しい時間をありがとう。

 

LIVEは前方に行ってからダイバーの

眼球エルボー

後頭部キック

後頭部タックル

と、散々だったけど

なんと!!!!

TAKEちゃんと隣で一緒にウェーブできた!!!!!

やべえよ…どうしよ…

ギターパフォーマンスで目の前きて触れて満足だったけど、まさか客席に入ってくるとは!!!!

そもそも有名人が肩を組める距離まできたことなんてなかったし、登山男子としてや格好良さで尊敬している人がこんなに間近に来たとかバレンタインたまんねえなあおい!!!!

エンディングでは師匠と手を合わせることできたし、他のみんなもすぐそこにいて

ライブハウスならではの良さってわけか…病みつきになりそう()

 

行って良かった

これからくる就活に備えて、パワーを貰えた!

INNOSENSEの歌詞が良すぎるんよ…今年は特に歌詞が胸に響く

ライブハウス、酸素薄いし声出しすぎで酸欠なるんじゃないかと思ったけどラストまで騒げた

バレンタインデーなんて知るか( ^ω^ )リア充どもが浮かれている間に俺たちは男磨いてんだよ!!(むさ苦しい中で)

素敵なサプライズもあったし、良き日だった

滅茶苦茶刺激的な時間だった。強い心を持ってこれから進んでいく。

TAKEちゃんみたいな男前になれるようにも、精進していく