Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

ラフに行こう

 

今日久しぶりに早起きした。3回生はほとんど遅い時間帯だったし…

おかげでたった1日で疲労感凄え、眠い。これ就職したらやっていけんのか、、、

そして

お祈りメール1発目キタァwwwwまあインターンの選考なんだけど

英語は何一つ触れてなかったし、他の科目も微妙だったし。しゃーない

他の興味ある企業に向けて頑張る( ^ω^ )

 

どうやら俺氏、ライブ沼にハマりかけている模様

ライブ行く→セトリで知らない曲→後日聴き直す→もっと知れる→レパートリーが増える→よりライブが楽しめる

皆そういうもんだよね。後はいつもの自分を投げ出せる気持ち良さ

貢ぐのは程々にしなきゃな/(^o^)\

 

一昨日男風呂で盛り上がってる中で世間はバレンタインデーだったみたいだけど???

昨日、セトリ聴き直すためにCD借りに行ったんだけども

店の外で袋に入った手作りチョコを手に誰かを待ってるJKがいましてね…青春してんなあ!!!?

友チョコかもしれないけど、勝手に本命にしとく。

JKがこんなに頑張ってるのに、奴は何をしてるんだろうか

いつまでも自分からは何もしないくせに、恋してるとか本気で言ってんのか〜?って感じ

苦手とか不向きとかそういう問題じゃない

ただの嘘

努力した所があれば是非とも聞いてみたい

 

就活のためにバイト休み入れたはずが、一昨日はライブ、明日は先輩と飲むことがメインにww

いや、就活もあるんだけどさw 比重が変わってる(´ω`)

今年の春も去年と変わらず1人の時間が殆どだけど、外に出てる分気持ちも晴れ晴れしてる

このままの調子で腐らずやってやる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

就活の年でもあるけど、大学生活も学生生活も最後の一年。とにかく楽しむしかない

どんなことがあっても、頭可笑しいくらいに笑って、抱え込みすぎず

心を広く持って生き抜く!

学生ブランドを存分に使っていこうじゃないか

 

ラフなくらいが丁度いい