Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

所詮誰も皆どっかに 暗闇を飼ってる

 

眠い!

でも一筆!

 

今日は大学の先輩とサシ飲みしてきた。

酒は偉大。酒なかったら会話続かんー!!

そもそも先輩との繋がりって殆どないから、ありがたいことですわ

小学校は昔すぎるし中学はろくな先輩いなかつたし、高校は先輩との繋がりないし

貴重です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

2年前の話をすると、もう一度味わいたい気持ちになる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先輩いた方が全然楽しかった。

ゼミ内の闇が集約されていく立ち位置なのも同じで、それぞれの闇を知る分には面白いんだけど

壊れていくのを見るのは居た堪れない気持ちになるですよ

次の集まりではどうなってるんだか…面白くもあり切なさもある

仲良くあってほしいんだけどさ!!!意識の違いがあって

上辺付き合いでもいいから集まりはしっかりしてほしかったな。一大人として

 

2年前は色んなことが新鮮で、1年前は仲間を知って楽しくて

今年はお葬式状態…なんでこうなった。

酒飲み場で暴れる奴、闇を持ち出す奴、見境無く暴露する奴などなど

いろんな要因があって絞りきれんwww

互いにバチバチやってることも無く、後からいい思い出だったねと言えるほどのことやってないんで

このまま最後まで崩壊した状態で終わり迎えそう

 

俺自身それも考えて、組織ではなく個々の付き合いを大事にしていくと決めたから。

些細なことから鳥肌立つくらいの闇を知って、引いてる自分がいるけど

だからなんだ。闇なんて誰もが抱えてるし、俺だってそこそこ抱えてる

そんなの関わる人によって変わるものでもあるし、この前も言ったけど一部分だけで全てを嫌う人になりたくない

 

目の前の楽しみを追いかけていこうじゃないか