Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

タラレバ

 

一生やってろよ。

 

f:id:hasray:20170309234840j:image

 

坂口健太郎いいなークールなキャラの方が際立つ

 

それはそうと、卒業シーズンなので飲み会してきた

いやー。去年の先輩が良かったからかな。

今年はクソがつくほどつまらなかった

どこまでも衰退していくなあ。

立地はよかった。タラレバの聖地拝めたし

久しぶりだったからなんとなく楽しみだったのに。やっぱりとっくに終わってたか

大学入学初期からお世話になってた先輩もいたし、そこは感慨深い

あの頃が高校生の時のように遥か遠くに感じる…

 

今年も浄化されよう。

 

www.nicovideo.jp

 

 

一年、また一年と過ぎていく。今度は俺の番か

明日からまた就活頑張るよ。一年後に後悔しないために。

 

振り返るな。行け。