Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Accelerator

 

まだまだこれから。

 

www.youtube.com

 

まだまだ冷めないワンオク熱。オンエアされるまではずっとこの調子なのかねw

 

ワンオクのこともあってこの前の話になるけど

とりあえず一つ、内定ゲットだぜ。完全なる滑り止め志望だけど。

 有ると無いとじゃモチベーションも大きく変わってくると思うし、とにかく受かってよかった!!

 

就活解禁から約1ヶ月半。結構冒険したなあww

有名企業何社か受けてみたけど、まあすかですわ

学歴フィルター入ってんのかね〜?( ^ω^ )

筆記で落とされるのは辛いなー。面接でちゃんと人見て落とされる方がやり切った感あるからな

 

一先ず安心できたし、これからは冒険しつつもこれまで以上に慎重にやっていかなければな。面接練習とはいえ割とどうでもいい所も受けてる現状だし、志望度高い所も始まってくるし。

もう1ヶ月半。ゆっくりしてるとすぐに終わっちまうなこれは。

新卒就活思いっきり楽しんでやる。

 

就活も順調な方だし、友達からいい感じのお誘い来るし、最近キテる希ガス

ついに、やっと、ようやく

俺にも春が訪れる時が来たのか…?

そうでなくとも、そう思うことが重要なんだƪ(˘⌣˘)ʃ

 

さあ、今までのツケを返してもらおうじゃないか

f:id:hasray:20170412013045j:image