Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

迷走

 

求めてた日々はこんなモンだっけ?

 

www.youtube.com

 

就活中だから更新率各段に落ちてる('A

今だけはブログ控えなきゃな。。

 

twitterのこれ↓

f:id:hasray:20170412211715p:plain

高校生の時から変わらず、迷走しています。

就職したらわかるようになるのかな。それともずっとこのままか

 

去年では華の水木、一昨年では華金と毎週楽しみに大学行ってた頃が果てしなく遠く感じるよおおお

あの頃の楽しさも今じゃ得られないし、楽しさの前のワクワクすら噛み締められんとは(´;ω;`)

就活後に大学で活動してた場所行くとツライなあ。今年からは卒論だけが相手という悲しみ。全然楽しみじゃねえし!!!

プライベートで一緒に遊んだ場所も今じゃスーツで歩いてたりして「数か月前は楽しくやってたなぁ」と思いながら企業へ行く

卒論あるから研究室のメンバーとは会うだろうけど、その他は卒業式まで会うことなさそうでしんどい

何気なく見てた景色が眩しいっすわ

気付かないうちに随分と思い入れてたんだな

 

 

夏にKEYぐらい髪の色を抜くことだけを楽しみに、堪えてやっていくしかないか

今日話した人は俺の倍以上既に受けてて焦った。本当気を引き締めなくちゃな。6月なんてすぐだ

あと3ヶ月でケリつけてやる。ワンクール12話分の冒険といこうぜええええええええええ!!!!(錯乱)

欠落してるぐらいがちょうどいいさ