Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

unravel

 

Paralyze.

 

www.youtube.com

 

GW終わってしまいましたね。

バイトと漫画、それにちょっと遊んだだけのなんともグータラした日を過ごした。

漫画はヒロアカに続いて

東京喰種

を読んだ。アニメ見てた頃が懐かしいな・・・

曲聴くとノスタルジックな気分になる。随分時間が経った気もするが、当時は今と同じ大学生という事実

ちょうど懐かしい人との再会があったり、大学の環境に新鮮さを感じていたからなのか、何も考えずただ目の前の安寧に浸っていたような。

どう過ごしていたんだろうか・・・あの頃の自分。

 

GW中の休みは殆ど漫画読んでたけど、やっぱり漫画よりアニメ派だなあ。アニメばかり見てきたからだと思うが。

アニメの方が描写わかりやすいし、主題歌みたいに思い出に残るものもあったり

台詞も耳から入ってくることに慣れてしまったせいで目で追うと飛んでしまうwww

そもそもこのOP美しすぎなんだよなあ・・・

またアニメ化してくれ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

あとは同じ部活だった友達と飲みにいったぐらいだった。

俺の知らない所で地元の同級生同士のつながりが結構あるみたいで。皆楽しくやってるみたい

相変わらずな人、ギャップ凄い人、色々いるみたいだけど地元は特別仲良くもないし、今更関わろうとも思わないけども

女バスの面々とは話してみたいな。男バスと昔は確執あったけど今は仲良くやってるようだから。。

友達とも遊べず地獄の練習の日々を共に過ごした仲だから、盛り上がると思う(^ω^)

 

先月の予定見返してみたら、飲み会は何回かあるけど日中遊んだのが花見の一日だけって( ^ω^)・・・

それも飲んでただけなんだけどね(’

なんとも実の無い生活を送っている。

大学に行く必要が無くなった分、自分から予定立てる必要があるのはわかってるけどやりたいことも特に無く

何気なく集まって遊べるような友達がいればな|д゚)

最近では高校の同級生と良く遊ぶようになって、BBQの予定もできたし大学4回生にしてそれらしいことができるようになった(゜-゜)

 

遊びもたくさんしたいが、卒業旅行の資金も貯めていきたい今日この頃

とはいえ誰と行くんだって話だよな。せっかく4年間過ごした環境なのに一緒に行きたい人がいない(´;ω;`)

残り半年ぐらいで大きな変化がありますように。

 

さーて、GWもやりたい放題やったことだし

いよいよ、就活Second Season. 

いくら頑張っても後悔するんだから、少しでも自分がやりたいと思ったことができるように。

見聞広めなきゃ。