Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

本腰

 

いれていきますか。

 

www.youtube.com

 

今年もテイフェスまで残り2週間となりましたね。

今年で6年目の参加。

高校生の時は大学生になったら参加できなくなるんじゃないかと思って

大学生になってからは就活が始まれば参加できなくなるんじゃないかと思って

就活してる今は社会人になってから参加できなくなるんじゃないかと思って。

何だかんだ言って大学生活4年連続で参加することができるとは。。嬉しい限り

テイフェスのない1年が今じゃ信じられない(゜-゜)

土日休みの企業しか探してないから社会人になっても参加できるとは思うが・・・学生気分で味わえるテイフェスは今年で最後か、、、

 

高2の初参加の時は始発で物販並んで舞台は初めての感覚で鳥肌立ちまくったなあ。日曜バイトで初日だけ参加したことをひたすら悔んでたw

高3のテイフェス翌日の学校は虚無感でいっぱいで、体育の授業は上の空になりながら校庭のトラック走ってた思い出。テイフェス終わるまでは進路の事一切考えず現実逃避してたから、その後は滅茶苦茶しんどい思いした・・・

大学では講義と日程が被って、1年はリュックにテイフェスの用意詰め込んで午前の試験だけ受けて横アリ直行したり

2年はwkwkした状態の中で前日のゼミ受けて、帰り道大雨の中参拝して

3年は前日に清水公園いって昂る気持ちを発散させるために運動しにいった

4年の今年は・・・普通に前日バイト入ってるわ。

就活入れれば今年らしくなっただろうに。。バイト夜だし午前に説明会いれておこうかな(’

物販も今年は朝から並ぶか。初心にかえって(ただティアの推しメンバッジが欲しいだけ)

 

てか、今になって金曜日の舞台行きたくなってきた。

Twitterで役者の人たちが仲良く稽古してる所とか見ると自然と興味が湧いてくるし

俺より年下の子があの舞台で演技するところも観たい

何より、シリーズ1好きなキャラであるティアを演じる人が同い年ってことに衝撃だし、もう見るしかねえだろと言わんばかりの配役で

また悔むことになるのか俺は・・・(´;ω;`)なんでよりによって一番好きなアビスなんだ。。。

今年は一番予算がキツい年だし、抑えるところは押さえなきゃな

 

テイフェスまでに結果だすって目標に関しては達成できた。でも満足してないし、寧ろここからが本番

高校の頃もテイフェスの為に試験勉強頑張れたことだし、今回も頑張り時がやってきた

4年経った今、あの頃の自分に顔向けできるように本腰いれていこう。

 

f:id:hasray:20170520175500j:image