Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

ひとりじゃないと知って この手は強くなれた

 

今はもう聴こえないその声に 僕はまた うなずいて──

 

www.nicovideo.jp

 

 今日は、久しぶりに息抜きできた。

夜に飲み会はたまにあったものの、一日中遊んだのは1ヶ月ぶり。

今月に至ってはGW以来友達と会ってなかったからね…ツラミ

その分今日がとても楽しみで、楽しかった

 

午前からフォロワーさんとダーツ。年に1回ぐらいで2回ほどしかやったことなかったワイ。案の定結果は悲惨だったけど、なかなかハマるものがある

そして食事しながらテイルズの話もして…テイフェス、ゼスクロ、ベルセリアなどなど

テイフェスまで後1週間て…やばくね???

食事中そわそわしまくってたwww

ついに一年越して、この時がやってきたんだな…って

テイルズ好きな人とテイフェス前に語り合える幸せな!例年以上にそわそわしてる

ある意味当日よりも、目前に控えている今の方が、いろんなことに期待して楽しみ( ^ω^ )

このモチベーションを就活に繋げて、是非とも結果だしていきたいね!!!うん!!!!

 

その後は大学でゼミ。趣味とリアを行き来するこの感覚、日常と非日常を渡り歩いているかのようでイイわあ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

後輩の研究見てきただけだったんだがな。久しぶりに同期数人と顔合わせることができて、なんか安心感

今まで一緒に研究してただけあって、アットホーム感あった(‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)

過去には色んな問題があったけれど、今は就活という同じ困難を共にしてるわけだし、久しぶりに飲みたいな

ま、無理だろうけどwwwそんな協調性無い奴らだってのは知っているよ…重々な…

 

なので後輩と飲みに行ってきた。

一年前の自分と重ねて、既にやりたいこと決めてるし、当時の俺なんかよりもしっかりしてて…

先輩後輩の間柄になれたのも何かの縁だし、不安な気持ちは痛いほどわかるから頑張ろうとしている人達の力になってやりたい

俺自身も先輩から与えてもらったものもあるし、今度は俺が後輩に与えていく番だな

 

居酒屋でこの曲が流れた時は思わず涙するところだった()

過去や今、時間の流れの速さにとてもセンチメンタルになってた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

後輩に頼られるのはいつ以来だろう。中学校ぶりぐらいかな

いいものですね。後輩に恵まれたと思う

これから先も続いていけばいいな。

後輩から御礼のメッセージとか!割と初めてでテンション上がるやんけ!

立派な先輩演れてるか不安だがw

今与えられた機会、用意された場所を1つずつ大事にして繋がりとしていく

 

とりあえず、いい1日を過ごせました。ありがとうございます

描いた道は違えど、今しか出来ないことをやれたわけだ。

 

そしてテイフェスまでの残り1週間、楽しみ抱えながらも現実とFightしていくよ!

 

f:id:hasray:20170526013743j:image