Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

この身をかけて 挑む世界

 

またとない命燃やして

 

www.youtube.com

 

いよいよですよ。。

 

今年もやってきましたよ

テイルズオブフェスティバル

が。

今日は舞台だったけど、ワイは就活してますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

思ったよりも好評で見たかった。。。

今日はね

朝起きて、スマホみたら

祈られてた

(´_ゝ`)

テイフェス初日だってのによ!!!なんだよこれ!!

それも一昨日受けたところだし。。。もっと厳正に審査しろや、、、

なんとなくわかってたんだよね・・・やる気ないって

結構待たされるわ担当聞いてたのと違う人だわ

良いところといえばオフィスぐらいだ

こんなんこっちから願い下げだわ\(^o^)/

 

って就活の愚痴言ってる場合ではない。

テイフェスやぞ。

この二日間は一切考えねえ!

 

 

ティアのネームバッジはなんとしてもほしいから

明日、始発で物販並びに行く。

物販並ぶのなんて4年ぶりだな

高校生の時以来じゃん。

大学は事前物販で済ませてきたし・・・

始発で物販はな・・・体力つかうんよ

公演前には体力残ってなかった過去があるから不安だww

 

初心を思い出して。あの感覚をまた味わうとしますか(’

年に2日しかないんだ。少しでもテイルズの空気に触れるためにも頑張る!!!

毎年願ってた念願のティアが見れるんだぜ・・・?

今までで一番幸せな日になるだろう

 

一瞬の出来事でしかないのはわかってる。

それでも全力で応援して楽しんで燃え尽きて

出し切ってくるぞよーーーーー!!!!

声枯れるの上等で

俺は悪くねぇ!

って叫んできてやる!!!

今年はな!!特に就活のことも兼ねてな!!台詞の重みが違うぜ!!

 

さて、始発だから3時間後には起きなきゃな。

ここからは体力勝負だ。持てよ、俺の体!

少し寝ようと思うけど、そわそわして寝つけなさそうだなw

毎年恒例だし・・・でも今は眠気が来てるから・・・

体力少しでも温存させておきたいから!寝る!!

 

学生生活最後のテイルズオブフェスティバル。

テイフェスと一緒に過ごしてきた5年間

心の支えだったこともあれば

唯一素で楽しめる場でもあり

誰に誇るわけでもないけど、自分の中での誇りでした。

 

来年また参加できるか、開催されるかもわからないから

この二日間、例年以上に幸せ噛みしめます

 

さあ、

祭りの始まりだ!!!!