Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

chu chu yeah!

 

自分のことにタララッタラッタ手焼く

 

www.nicovideo.jp

 

メイドラゴン~!!

opともに今月で一気に好きになったな( ˘ω˘ )

f:id:hasray:20170625000519j:image

 

6月だ!就活だ!テイフェスだ!

って思ってた6月も後1週間で終わり。

んがああああああああ!!!

最近も変わらずずっとこんな感じ↓

f:id:hasray:20170624203904j:plain

来週追い込みかけようと思ってるが・・・梅雨入りかよ

雨の中スーツほんとめんどい。最寄りまでチャリだし

この時期だとどこもある程度人採ってて、少ない枠をNT持ちとNNTが争ってると思うし

3月4月よりもハードル高く感じる

最近は「もう終わりにしようかな」って気持ちが何度も湧き上がってきて自分との闘い

あと一ヶ月・・・挑戦するんだ・・・

サクラクエストとともに!!頑張るって決めたんだ!!

ただサクラクエストは2クールだし、最終話の頃には夏終わってるからお先にこっちが終えるだろうけど(’

あと一ヶ月は一緒に歩んでいくんだ!!

誰に頼るのでもない、自分の未来なのだから

自分で切り開いていかなければ。

結果よりも行動。まだやれるはず。

頑張るんだ!!!俺ーーーーー!!!!!

 

f:id:hasray:20170624203901j:image