Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

慕情

 

 

もう一度、時間を戻せたら──

 

www.youtube.com

 

今年の夏はこれだな( ˘ω˘ )あと一か月後か・・・

棒演技は置いといて、主題歌とても良いし内容も良さげだから絶対みる

今回も早朝映画してみようかな。去年みたいにフライト前のワクワク感はないけど

ヒロインのキャラデザとシャフトってこれ。戦〇ヶ原さん出張ですか

ヒロインの方が身長高いって所が( `ー´)ノGood!!

来週は銀魂見に行く!

 

 

今日のグラブル

 

f:id:hasray:20170715195306j:image

f:id:hasray:20170715195309j:image 

ケル短剣とケル銃、4凸一本ずつ完成。

フィンブルは・・・まだいいかな。

マグナ編成自体ままならない状態だしw

今月からやっと一人前の騎空士になるべく装備集め始めた。

Rank80から始まる騎空士生活。今まで何してたんだって話ww

ためになったことといえば、十天衆取るためのレア武器集めのためにシルフィードベル取ったことぐらいかな。素材足らなさすぎて役立たず状態だがww

シエテ取ろうと思って七聖剣3凸しても今じゃシエテの需要落ちてるみたいだしさ・・・('Д')

リア友今の俺ぐらいのRankでシエテ持ってたし、やばさを改めて感じたw

メイプル一緒にやってた頃は飽き性のイメージあったんだけどな・・・グラブルは結構やりこんでるみたい

装備集めでマグナ確定流ししてるけど、マグナ素材ドロップ率UPしてから全然でなくなったんだが。

初心者殺しはやめてくれよ( ◠‿◠ ) 

こんな感じでこれから騎空士生活するので、フレンド募集しています。

もし騎空士の人いましたら是非繋がってください٩( ''ω'' )و

 

 

打ち上げ花火の映画予告見ても感じたが、今年も心苦しい時期がやってきたな、、

去年はゼミ合宿に沖縄旅行にインターンと、なんとか誤魔化して乗り越えたけど

今年は全く何もない。あってもちょこっと遊ぶぐらい

学生最後の夏が一番しんどい夏になるのは勘弁してほしい

今年はマイペースに生きて行こうと思っても、この時期はしんどいものだ

あ~。。。夏らしいこと・・・なるようにしかならないっすよねぇ。

 

 

今後はグラブルの記事も増えてくると思います。

空っぽの生活でも、せめて文字には残るものにしたい_(:3 」∠)_