Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

選んだ道が少し遠回りでも

 

ゆっくり歩いて行けたら。

 

www.youtube.com

 

大学は明日、いや今日か。君たちにとっては多分、明日の出来事だ

前期の授業も終わり。というかゼミしかいってないんだけどね

あ、、、

前期、大学の人と一回も遊んでねえやwwwww

飲みには行ったんだけどね。3回だけ

本当何してんだろう俺って感じですな( ˘ω˘ )

もうね、仕方ないんですよ。そういう環境に行き着いてしまったのだから

去年のように足掻いたところで結局こうなるんすよ( ˘ω˘ )

今やりたいことを犠牲にしてまでやるよりも、やりたいことのついでぐらいのゆとりが一番なんだろうなと最近は感じてる

前期の大学唯一会うゼミの人達も今じゃ見るに堪えない。最初の盛り上がりが微塵もないw

俺の大学生活は既に終わってた、と・・・そもそも始まってすらいなかったのか(;^ω^)

楽しい思い出はいくつかあったけど、何一つ今に結んでいなくて。そんなもんなのかね

中々環境に飛び込もうとしない性格だから、嫌でも飛び込むことになる社畜の方が色々とあるんじゃないかと思ってる( ^ω^)・・・

 

 

足掻いたところで不毛なんだとわかったので、大人しく家で引き篭もってグラブることにしました。

ゼノウォフマナフ撃滅戦、始まりましたね

この時の為に、今月に本格始動してから風パを最優先に育ててきますた。

それでも武器落ちなくてほぼ無凸のSlv10揃え_(:3 」∠)_

 

f:id:hasray:20170719235818p:plain

 

パーティーはこんな感じ。

風パが一番早くSSR揃ったんだよな。サブにネツァさんとメリッサベル。

アンリエットのアビ短縮は緊急時にレナのクリアに使えて

レナはデバフ地獄の今回では必須だし

ガウェインは攻防両方やってくれる

ゼノウォフEXはなんとか倒せた。順序間違えると全滅するが

 

f:id:hasray:20170719235833p:plain

 

半日ぐらい周回(途中アニメ見たりしながら)やってトリガー集め

自発したら出やすくなるんじゃないか?と思って結構やったけど琴が一つも落ちん。

結局ウォフ石6つにウォフ銃が5つ。両方とも無凸だったので即3凸させましたと

琴は落ちることが無かったから・・・

 

f:id:hasray:20170719235847p:plain

 

3つ全部交換だよチクショウ。

いやー、しんどい。

上級者でも2本はしんどいのに、装備もままならない俺なんてもっとしんどいからな

明日からはペース落ちるだろうけど、なんとか1本は完凸できそう

2本目なんてドロップしなきゃ無理じゃん(’

気長にやっていきますか。

 

それよりも俺は、早く水着ゾーイが欲しくて復刻早く来いと毎日願ってる(’

他のキャラも欲しい!今欲しいと思ってるのは

火 クラリス、マギサ、ユエル

水 シルヴァ

土 アイル、ゆぐゆぐ

 コルワ、メーテラ

 ジャンヌ

闇 水着ゾーイ、ヴァンピィ、フォルテ

かな。

水着ゾーイが欲しいのと、火、土の二つはSSR少ないし。

シルヴァはビジュアルと強さで個人的に今キテるw

サプチケもそろそろだろうし、改めて考えると迷うな(''ω'')

来月の土古戦場の為に土とるか。。

古戦場って言っても装備整ってないし騎空団も全然活動してないから活躍できそうにないし別にいいかな。とも思う

となると一番足りてない火を取るかどうしようか。

追々考えていきましょう٩( ''ω'' )و

こんな感じで、グラブル生活エンジョイしてます。ゼノウォフがんばるぞい

 

 

 

大学にはほとんど行かず、ほぼ就活だった前期も明日で終わりだ

明日で最後だし、せっかくだから銀魂見に行ってくる。

もちろん一人で( ^ω^ )

高3の時に銀魂完結編一人で見に行った場所で、また見てきます((((oノ´3`)ノ