Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Fade out

 

なんとなく通り過ぎた日に 吠えて 

 

www.youtube.com

4年の間にいろんなことがあったな( ˘ω˘ )

 

 

2年間の騎空士生活の果てに、ついに

f:id:hasray:20170726193717j:image

 

Rank100到達!

気が向いた時にしかやってこなかったけど、1ヶ月でRank20は上げられた事実。どれだけ怠惰に過ごしてきたかがわかりますなあ(’

レベルキャップ解放させるために6属性マグナボスとの戦い

 

f:id:hasray:20170726193732j:image

 

f:id:hasray:20170726193742j:plain

 f:id:hasray:20170726193802j:image

f:id:hasray:20170726193812j:image

f:id:hasray:20170726193825j:image

f:id:hasray:20170726193839j:image

 

ちなみにマグナ確定流しのパーティーもこれでやってる٩( ''ω'' )و

こういう試練やってると、メイプルの転職クエスト思い出す( ^ω^)・・・

普通のマグナボスよりも弱いから余裕で勝利⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そして

 

f:id:hasray:20170726193851j:image

 

Rankキャップ解放!

やっとスタートラインに立てた気がする_(:3 」∠)_

これからClass4ジョブやHLマルチなどを目指していくわけだが。覚えることが多くて既に脳が悲鳴をあげておる

それ以前にまずは装備、、、はよマグナ武器落ちんかい!

 

随分前に見つけたのだが、自分と同じく元古参メイプラーで現グラブルプレイヤーの方のブログ。密かに拝見しております。

scahigh.blog58.fc2.com

元メイプラーでグラブルやってる人って結構いそうな気がするんだけどな。

メイプルに近いマゾさをグラブルには感じるし(´_ゝ`)

昔のメイプルをグラブルで例えるならば、手持ちスキル無しで通常攻撃しかできない状態。ジョブもポンポンとれるようなものじゃないし、今考えるとよくあんなマゾゲーにたくさん人いたな・・・って思う

まあチャットするだけでも楽しかったしな( ˘ω˘ )

とりあえず今週は四象降臨をひたすら頑張る。

昨日のATで武器は4属性揃え終わって、印符も3つゲット

天素材は虹星晶とジーン集めぐらいかな。碧空は輝石使えば確保できるし、クロム鋼はデイリーこなせば揃う

エンドコンテンツだから果てしなく遠い道だと思ってたけど・・・頑張ればなんとかなりそうだ

 

 

FGOの方も、しんどい思いしながら

f:id:hasray:20170726193926p:image

水着スカサハとれた。

こんな綺麗なキャラをクエストだけで獲得できるなんて、水着イベいいな\(^o^)/

ただし猪、テメーはダメだ

今回のトラウマ。ギリギリで倒しても倒しても進んだ先に何度も出てきやがる。

最後の方は流石に石つかってやったよ。ちくしょうめ!!!

やることはやったし、FGOは石集めるだけの生活に戻る。

 

就活終わってからアプリにどっぷり浸ってる_(:3 」∠)_

これでもし内定貰ってない状態だったらと思うと背筋凍る。

就活中にネトゲハマるとか致命的でしかないからなー。

 

昨日深夜にフォロワーさんがあの花やってると言っていたので、テレビつけてみたら

f:id:hasray:20170726193909j:plain

めんまあああああああ!!!!

しかし今の自分じゃエンディング見るのは、これから来る夏を思うとメンタル面がとても耐えられそうにないので、少し見て寝た(´;ω;`)

こんな夏を過ごしたい願望