Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

ALONE

 

嘆いても足掻いても

 

www.youtube.com

 

空の冒険をする毎日。えぇ。

マルチでアルバハ野良あったから行ってみた。

 

f:id:hasray:20170730234907p:plain

 

無属性だから装備ガッチガチで固めないと戦力にならん、、、でもなんとか倒せてた

このエグさ、メイプルのホンテ思い出したw

メイプルみたいに皆のキャラが戦っている所をリアルタイムで見れればいいのに・・・!と常々思う。BGMも良いし、臨場感をもっと味わいたい!!

スマホじゃスペック足りないと思うし、せめてパソコン版だけでいいから・・・オネガイダヨ・・・運営に相談してみよ

それにワンパン問題もいくらか改善されるんじゃないかw

 

メインシナリオも最近進めてて、やっとナル・グランデに突入!

メインメンバーが新規描き下ろしで興奮した((((oノ´3`)ノ

イオがめっちゃ可愛くなってる。ちゃんイオ。

新キャラもぐうシコなキャラが。レオ姉。

 

f:id:hasray:20170730234922p:plain

 

優しくお願いします。

トーリー展開も結構好きで、新キャラも魅力的で続きが気になる!

 

そして明日は、待ちに待ったレジェフェス

一ヶ月待ったぞ!毎日毎日水ゾ水ゾと思い

Twitterで何度 

レジェフェス 水着ゾーイ

と検索をかけたことだか。

ホント、頼みますよ。サイゲさん。

手元の諭吉達が悶えてんだよ。「諭吉が叫びたがってるんだ」

それに新しいキャラ達をパーティーに迎え入れたいんだ。

水着ゾーイ来ることを願う。願うぜ。

 

 

7月も終わりとさ。

月初と月末の生活が変わりすぎwww

今じゃこんなにグラブってるのに、月初はまだ就活してたんだぜ・・・信じられないだろ・・・

遠い昔のように感じるなあ。

グラブル以外に何してたんだろ、俺(’

考えるのはよそう・・・虚しくなるだけだ( ^ω^)・・・

 

 

これから本格的に夏が来るわけだが

来月、どうやって乗り切ろう

f:id:hasray:20170730234819j:plain