Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

心が宝石を生む度に

 

星空は君が作ったもの

 

www.youtube.com

 

夏も盛大にやりますなあ。グラブルはw

1600万記念も始まったことだし、8月前半はグラブル生活待ったなしですね

そして来ました、待ちに待ったレジェフェス

水着ゾーイがでるううううううう!!!イエエエエェエエエエイ!!って浮かれてたのも束の間

一ヶ月頑張って貯めてた石12000個分+単発15回+無料10連+40k課金の末、手に入ったのがこちら

 

 

f:id:hasray:20170802001652j:image

f:id:hasray:20170802001642j:image

 f:id:hasray:20170802001705j:image

f:id:hasray:20170802001724j:image

f:id:hasray:20170802002023j:image

 

以上!はい!

爆死!!!!

もうさ・・・何さ

最初100連SSR一個も出ないって。しねるよね

正直、水着ゾーイどころの話じゃないんだよなあ

水着ゾーイでなくてもさ・・・他のSSRキャラがたくさん来てくれればいいやと思っていたんだよ・・・

でもな・・・こ れ だ よ

クラリスきたからまあ許そう。と思ったよ

だがな

俺が欲しかったのは火。出たのは光

光はSSRたくさんいるんだヨオオオオオオオオオ!!!!火をよこせ!!!!パーさんとヘルエスしかいない火を!!!!!

間は空いてるけど一応2年間やってきて、ガチャで火SSR引いたのヘルエスだけってどういうことやねん

パーさんはサプチケだしさ。鬼畜かよ

ユエルとかソシエとかシルヴァとかコルワとか来てくれてウハウハになるのかと思いきや。1年以上ガチャ運ないんですが

 

 

もう怒ったゾ

 

ワイ氏、ガチャ天井することを決意

 

今のこのグラブルに対するモチベーションとガチャの結果がそぐわなさすぎて。

それについでに買ったこのスキンたちもどうにかしたいし

 

f:id:hasray:20170802002043j:image

 

 CVあみっけが欲しいんだよ!!!コンジャクション撃ってみたいんだよ!!!

闇パ育ってないけど。すぐ運用できるようにしてみせるからさあ。。。

天井はさすがに無理だわ~とか言ってたけど、ここまでひどい結果になるとは思わなんだ

幸いなことに、無料10連と水着ゾーイが被ってるから費用も少なくて済むし。とはいえ70kかかるんだけどな

こんなにゲームに課金したのもメイプル以来だ。。

 

悔しさではやく天井分回したいところだが、とりあえず明日の生放送で何かあるかもしれないし、待とう

 

残りの無料10連で巻き返してくれるんだよな?な????

 

 

f:id:hasray:20170802010908j:plain