Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Day by day

 

ずっと探しても 答えないから

 

www.youtube.com

 

今日はOFFで天気も良かったので、部屋の掃除してグラブってた(´ω`)

部屋には就活してる時にもらった御社のパンフの数々。どう処分してやろうかと思いつつ1つ1つを眺めては就活の事を思い出していた

一人旅で旅館でリラックスしている時に届いた第一お祈り

去年から顔馴染みがあって、割といけるんじゃないかと思ってたが6月1日になった途端祈られ

こんな所で働けたらな〜と期待に胸を膨らませてしまい 、祈られた後とてもショックだった

ライブ翌日に朝から面接で上の空になりながら面接して祈られ

説明会で聞いてたのと違くてモチベダダ下がりで面接して祈られ

テイフェス前日に祈られ、面接した所も後日祈られ

その他にもたくさん祈られたなあ…

ちくしょうめ!!!

って思いながらパンフ達を縛ってました(^ω^)

去年のも置いてあって、あれから1年経過したことになんとも言えない気持ちになり、処分

 

同時に今後の不安も募ってきて。転勤したくないなあ

東京勤務だよって言われても入ってから違ったりするだろうし、いずれはしなきゃいけないだろうし

出張とかなら全然いいんだけど、転居を伴うのはな。家庭持った時のこと考えると厳しい

世帯待つことに積極的な感じだし、融通効くと信じるしかない!

実際入ってから見えてくるものもあるだろうし、今決めつけるのも早計か。

どちらにせよ、なるようにしかならない。運命にDiveするしかない( ˘ω˘ )

 

 

 

GRANBLUEの方は、夏イベのシナリオ全部見て

コルワとソーンの並びが可愛すぎて悶絶

 

f:id:hasray:20170804004016p:plain

 

グランくんになりたい人生。

キャラデザ最高かよ。゚(゚´ω`゚)゚。

水着コルワ欲しいっす…!ソーンは水着スキン出してください!

こんな綺麗なお姉さん方に囲まれてるグランくんはギルティ

 

f:id:hasray:20170804003824p:plain

 

でもソーンがサングラスかけると一気にビッ◯に見えてしまう

これもこれで、ギャップがあって良きものなり。

 

水着イシュミールきたからマイページに表示してみた

 

f:id:hasray:20170804003914p:plain

 

めっちゃ夏っぽくなった(^ω^)ぱっと見デレマスにいそうなデザインw

 

夏の季節に途中したわけだが、

インスタとかtwitterのリア垢見てると

「最後の夏がこんなんでいいのか」

って思ってしまうなあ。やっぱりさ。

周りに振り回されて空回りしたり、これがいいと思ったものにはとことん裏切られたり

結局何もないじゃんと嘆いてみたり。

運の収束がこの先あるんだろうな(´-`).。oO

浴衣着て祭り行ってところてんを食べるのが夢であります

 

幸せなんて人それぞれ、今の幸せって奴をとことん味わおうじゃないか