Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

続く

 

何もかもが生まれ変わってく 明日へ

 

www.youtube.com

 

古参メイプラー悶絶ソング。

コメント欄見ると、どれだけ皆の心に深く残っているかわかるなぁ・・・

自分もそんな一人( ˘ω˘ )

歌いだす前にイントロ部分でログインしてキャラ選択して入ろうとしたのは俺だけじゃないはず(’

歌詞も当時を彷彿させる。確かにあった過去なんだよな

たった1,2年の出来事だったのに思い出がたくさんありすぎた

 

 

 

気を取り直して。

 

レジェフェス300連の末に

 

f:id:hasray:20170805233657j:image

f:id:hasray:20170805233707j:plain

 

ゾーイ、ゲットだぜ。

本当は自らの手で迎え入れたかったが・・・9万円の女になっちまったか

天井で手に入れると、なんか素直に喜べん_(:3 」∠)_

まあ天井するのも今回ぐらいでしょう。気が狂わない限りは(’

 

そしてクラス4を取るために最近は共闘に篭り、頑張った。

 

 f:id:hasray:20170805233731j:image

 

オリバーかネブカドネザルにしようかと思ったけど、マグナ銃の最終でエレメント使うだろうし、無難な所のニルヴァーナで。

レプリカのドロップ狙ってコロゥ周回篭ってたら、コロゥの素材90個必要なのに200個ぐらい集めてしまったり

属性変更でディアボロ周回した時に大体アニマ集まってたから闇にしようと思ったのに、なぜか光を取ろうとしてコロゥアニマ100個取ろうとしたり

必要ない上級トレジャー集めたり、結構遠回りした、、、

それも一応理由があって、ジョブ1つとるのに毎回武器をこうやってつくらなきゃいけないと思っててさ

だからJP10kぐらいあるのに第一ジョブなににしようかめっちゃ悩みまくって。

でもよく見たら一度だけでいいらしくて、かなり気が楽になったw

これでやっと取れるのかーやったーと思いきや

 

f:id:hasray:20170805233745j:plain

 

超やり手BBAとのタイマン。

しんどい。

第一ジョブはセージに決めてたからビショップで挑んだが、結構コンテニューした

倒せたのもギリギリだし。スーパースターに至っては詰んでる

装備もっと強くしてからだな。。

 

f:id:hasray:20170806001152p:plain

 

ジェネシス打てないかな。

 

 

 

外では花火の音がする。Twitterでも花火の画像がたくさん。

そっかそっか・・・と思いつつ、深く考えないようにそっ閉じ

 

f:id:hasray:20170806001100j:plain