Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

手詰まりの猛威

 

メガ☆ラバ

 

www.youtube.com

 

メガラバが唐突に聴きたくなり。

ただの武者狩り動画でも見入ってしまう( ˘ω˘ )

10年前・・・

 

先日のアニブルでグラパスP貯めてSSRチケを入手。

結果は

 

f:id:hasray:20170809232827j:image

 

リルルたそでした。

今五花やってるけどアイドル前乗りで来たか_(:3 」∠)_

戦闘時の小刻みにステップ踏むの可愛いんだよなw

水のアイドルとして頑張ってくれそうです。

 

そしてやっときました、サプチケ

下半身に従ってキャラの方は

 

f:id:hasray:20170809232838j:image

 

ユエルをお迎え。

いやーとにかく火キャラが欲しかった!

 

キャラ数と、()はそのうち何人サプチケやスタダで選んだか

火4(2)

水10(0)

土5  (1)

風6  (0)

光8  (0)

闇10(2)

となっておりまして。いかに火が悲惨か・・・

土も欲しいんだけどね。

とりあえず今月ゼノサジあるし少しでも強化しておかないとと思ってユエルとった

単純にキャラも良いなと思ったし٩( ''ω'' )و植田さんの関西弁聴ける~

セットでソシエも欲しかったねん(´_ゝ`)動画見たけど掛け合いが物凄くすこ

早いうちに我が団にきてくだせえ( 一一)

ユエル取ったのは良いけど、ザルハメリナとスキル被りあってやっちまった感ある

耐久力増し増しってことでいいか!!

 

 

なんかあれだな。一応七月まで大学あって、それから考えると8月入ってまだこれしか経ってないのかという気持ちと

グラブル本格的に初めてもう1ヶ月経つのかという気持ちと

夏がもう半ばに入ろうとしてるって矛盾した気持ちが渦巻いてる。

まあ大学休みに入ってから遊んでないしな。

特に予定もないし、金もないので家でのんびり過ごすのが一番ということで。レジェフェスの代償はでかい

色々と望みが薄れ薄れていく。もどかしさ満点

これが現実なんだ。と思うほかない

 

 

 

f:id:hasray:20170809232815j:image

 

 かわいい。