Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

泡沫

 

もう少しだけ――

 

www.youtube.com

 

待望のフル。やっぱり良い・・・

映画もいよいよ来週か。いつ見に行こうかな

去年は旅行前に行ったから良かったものの、何もない日に行ったところで虚しさでメンタルやられそうだし。うーんこの( ˘ω˘ )

 

最近気持ちがまたぶり返してきた。

やっと吹っ切れた!と思ったのに、気づけばまた。このループからいつになれば抜け出せるのか…

「馬鹿を見るとわかっててなんで行ってしまうのか」友達にそう言って、馬鹿だな〜と思ってた自分がいたけど

今じゃ俺も馬鹿だ_:(´ཀ`」 ∠):

俺にいたっては何1つないんだけどね、、

理屈でわかっていても、どこかしらで気にしてるんだよなあ

このループから抜け出すためには環境を変えることが1番なんだけど、その一点においては早く大学卒業して就職したい。

それ以外の点では今の方がもちろん幸せなんだが、量より質というか

肝心な所が駄目なんじゃな…何のためにってなる

枯渇通り越してピュアッピュア。もはや免疫力ゼロ。堅い

現状に甘え続けてきた報いですね。いつまでタラレバやってるんだよって

 

 最後の夏休みだよ。結局の所、何もせずにはいられない

 

f:id:hasray:20170812001346j:image