Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

悪戯に傷つけられたら

 

消し去ってしまいたい程のリアル

 

www.youtube.com

 

2泊3日なんて気づけば終わってる。同じ日数なのにあんなにも楽しい思い出をつくれたなんて。

 

 

ブログ書いてると、毎度この分卒論書いてればなって思うw

古戦場始まったってことで、ひたすら四天刃を掘るべく周回。

結果、現在6本掘れてる。思ってたよりも順調かも

 

それはそうと、古戦場予選、お疲れさまでしたあああ!

予選終了ってもう少し後だと思ってたけど、今日だったのね(’

マグナ装備揃え始めて1ヶ月半、まだまだ揃ってないけど今回の古戦場からちゃんとやり始めたマン

その初陣は

 

 

 

f:id:hasray:20170818003217p:plain

 

ドンッ

ギリ4万位( ^ω^)・・・とはいえ最終日までキープできる気がしないw

団内貢献度は

 

f:id:hasray:20170818003238p:plain

 

ぶっちぎりの一位獲得できました(´ω`)

まったりのんびりノルマ無しの団なので。しゃーない

俺も今までなんてランキング圏外だったしw

 

気になる予選結果は

 

f:id:hasray:20170818011432p:plain

 

なんとか本戦進出!

俺の知る限りだと初めてなんじゃないかな。てかそれ以前に本戦とか予選とか全く気にしてこなかったもので

累計貢献度みてみると・・・俺一人で半分近く稼いでるじゃねえかwwww

本戦こりゃ負け確でしょうね_(:3 」∠)_

 

1年半所属しておきながら今までまともに貢献してなかったからもあって

「今回はワイの奢りじゃ~!」とか思いながらほとんど自発しまくってたww

それに団内のメンバーだけでマルチやるのも楽しい!

特に会話してるわけじゃないけども、一体感がイイ٩( ''ω'' )و

 

EX+やりながら久しぶりに傷物語見ててさ、忍の可愛さを改めて実感

 

f:id:hasray:20170818003353p:plain

 

刃で抉られるかのように心を鷲掴みにするキャラ。まさに忍。ナンツッテ

真綾さんの声もたまらん´_ゝ`)

 

 

FGOでは、ついに水着オルタが登場ということで

ジャンヌオルタのために貯めてきた石を解放。

 

f:id:hasray:20170818001243p:image

 

50連できてくれた!!!!

クラスは違えど待ち続けたキャラだから嬉しい!!

けど!!グラブルの方が本命だから!!物欲センサー働いてるのかと思うと複雑!

 

f:id:hasray:20170818001312p:image

f:id:hasray:20170818001330p:image

 

か、、かわいい、、

こんなメイドほしい。二次元が来い

この水着オルタのためだけでもFGOやる価値あるけど、今は時間がないんだ(;^ω^)

 

 

語らう時がくればいいのう

 

f:id:hasray:20170818003413p:plain

 

かかっ