Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

過ぎたるは猶及ばざるが如し

 

平気なふりして笑って日が暮れる

 

www.youtube.com

 

 

古戦場初戦。ワイの晴れ舞台は

 

f:id:hasray:20170819234052p:plain

 

撤退!総員撤退!!

朝起きて優勢だったから「おっ、これいけんじゃね?」と思ってたけど

昼ぐらいからもうボコボコ。午前出かけて夜は飲み会でやる時間少なかった俺が半分近く稼いでたし、こりゃ無理だ(´ω`)

本戦出るからには皆少しは頑張ってくれるかと思ったが。しゃーない

この古戦場終わったら団活しようかしら

なるべく知ってる人の団に入りたい。楽しくワイワイやりたいしね( ˘ω˘ )

あと、スタレを回してしまって財布の紐が緩々な件

結果ティターンで、確率の壁を越えてきやがった

もうしばらく課金しません!!!!サプチケくるまでは!

天井はもうしません!!!

 

 

 

夜は飲み会ってことで、いきなり招集かかって行ってきました

久しぶりの都内。夏休み入って初めてだわ。てか友達会うのが初めてwww(

先輩後輩交えた異色な飲み会だったけど、久しぶりだったから息抜きにはなった( ^ω^ )

最初の合宿が一番カオスだったけど一番充実してた。良くも悪くも

最初から素を出せてなかった自分を殴りてえ(’

でもね。思った。4回生になってから特に。

なんかもう、不毛。

飲み会する意味なんて深く考えたら終わりなんだけどさ。思い出話をするのって、それを活かす「次」があるから良いのであって

次なんてない今じゃただ不毛なだけ

楽しい時間ってなぜこんなにも早く過ぎ去るのでしょうか・・・ツライ!!

信じ過ぎはよくないですね

やっと、心の底から悟りを開いた希ガス

 

f:id:hasray:20170820000323j:plain