Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Ambition

 

その溢れた感情が 幸せと呼べる日々を作れ

 

www.youtube.com

 

ただただかっこいい。

本当にこの場に俺いたのか?って疑いたくなるほどにライブの記憶が薄れてる。そんなもんか・・・

まだ半年経ってないんだぜ、信じられん

予習しきれてなかった部分あったし、今ならもっと楽しめる自信ある(ライブあるある)

オンエア見てからすっかりStart Againにハマってしまい。今でも聴いてる

なんかね、心が晴れやかになる。歌詞とともに黄色いサーチライトが不安を掻き消してくれて。曲名にピッタリなメロディでもあって晴れやかになる

参加した時は、今までの曲ももっと歌ってほしかった。。。って気持ちだったけど今はそう思わない

Ambitionsの良さってのが聴けば聴くほど出て来るし、早くDVD化してください"(-""-)"

 

 

グラブルは、今日から早めのレジェフェス開催きた。

前半は水着ピックアップ。天井交換に水ゾ無いらしくて、先月天井回しといてよかったわ( ^ω^)・・・

後半は新規キャラっぽいけど、俺は待てん。

SSR出るまで引くと決めて回すも、30連SSR無しでこりゃやばいやつだ。。。と思いもう10連回したら

なんとか虹色1。石じゃないことを願いながら見てみると

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hasray:20170828213340j:plain

 

ソシエきたああああ!!!

しかも火!!!一番欲しかった火ソシエ!!

 

f:id:hasray:20170828212759j:image

 

先日、このように人気キャラ投票したんだけどさ・・・初めてだよ、一転狙いで当てたの

サプチケでユエル取った時からソシエ欲しいと思ってたし嬉しい٩( ''ω'' )و

速攻ラジエル書の金使ってLv上げますた

 

f:id:hasray:20170828211301p:plain

 

いやぁーーエロい。19歳コンビたまらぬわ

そういえばジュディスも19歳だったか。ギリ未成年なのに大人びてる19歳とかいう神ステータス、ほんとすこ

パーさんちょっと変わって(’

 

今更なんだけど、高画質化設定できるの知らなくて高画質にしてみた結果、↑の並び絵もそうだけどめっちゃ絵が綺麗なんだが

 グラブルの画集出たら欲しいわ。個人的には買うだけの価値ある

他のスマホゲームと比べてもめっちゃイラストに力入ってるし、その分愛着も湧く

さいよわだった火パが今じゃ楽しいぞ(´ω`)

はえろかわキャラが多いし、もっとお迎えしたい

マギサメーテラ、風はコルワユイシスあたりが好み

てかエルーン族マジやばくね( ˘ω˘ )

今月も課金欲湧いてくるじゃねえか・・・どうすんだよ・・・

 

f:id:hasray:20170828215940j:plain

 

やっと卒論に向けて購入した本を読んだが

はじめに でリタイア。やっていける気がしないのん