Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Cry out

 

いたずらに過ぎ去ってた昨日

 

www.youtube.com

 

非常にやるせない。

月初から楽しみにしていた唯一の、月末の予定が台無し

この日の為にいくら金掛けたと思ってんだよ・・・登山着一から揃えて買った意味

執拗に誘ってきた割にやたらと諦め早いし

悪天候なのは仕方ないけど、せっかく前々から予定空けてたのに何もせずに中止とかなんなの

温泉とか他の候補挙げても却下され。ないわ~

前日飲んでたみたいだし行く気ないだけだろって思われても仕方ないよな?

 

フォトジェニック狙ったところでさして変わらないだろうと思って、割り切ろう。

最後の夏、本当に何もせずに終わっちゃったよ( ◠‿◠ ) 

バイトとほんのちょっとの飲み会だけであっという間に1ヶ月経ってしまった

1ヶ月何もせず過ごすなんてこと、人生において今年だけだろうな。ある意味貴重だったかも(もはや悟るしかない)

 

あと、この夏でやっと気持ちに折り合いがついた。一年半もかかってしまった

今までもやべぇ奴だって思ってても、直接向き合えばなんとかなるんじゃないかと心のどこかで思ってたけど

無理だあれは。自分に酔いまくってる人見るとそりゃなんだこいつと思うけど、それを自分もやってしまうところがネタとしても気持ち悪い

とんでもない人に目をつけてしまったな。過去を闇に葬り去りたい(’

来年からの社畜生活に希望を見出していくしかないのだ・・・

 

 

自分のことで悩んでばかりいるけど、ミサイル問題が深刻化してる現状。

4月ぐらいから俺もニュース見続けてきたけど、つい先日日本飛び越えたってね

中露も関係してるだろうし、一筋縄ではいかない問題。あと少しの所まで来てるんだろうか

ミサイル二回ほど夢で見た。

一回目は高層ビルにいて、爆撃受けて天井がむき出しなってて外はたくさんの機体が飛んでて辺り一帯は更地になってる夢

二回目は家でJアラートが鳴ってるのを聴きながら窓の外からミサイルの落下が見えて被弾する夢

一度も経験したことないのにやけにリアルで恐ろしかった。どうか夢の中だけであってほしい

 

 

さて、8月最終日

予定無くなったってことで、なにするか。

せっかく珍しく早起きしたことだし、寝るのもな

でも眠い。

いつも通り、のんびり過ごすか

 

f:id:hasray:20170831082354j:plain