Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Restart

 

4年前へ。

 

www.youtube.com

 

学生最後の夏の記事があんなんじゃ終われねえよなあ!?と思ったので、書くぞい

あの後普通に二度寝してグラブってアニメ見て。

最近BORUTOが一番楽しみ。サラダかわいい(´ω

 

リア充くそくらえ!って思いもありメンタル削られるからあまり見る気しなかったアニメ

徒然チルドレン

思い切って見てみると、悶えた。

f:id:hasray:20170831230533j:plain

案の定メンタルすり減ってるけど、つい見てしまう()

毎話dkdkしながら見てるw

中でもメールの件は、中学時代の思い出が蘇ってきた。

あの文面、やりとり、nynyする(´ω`)

思えば中学が全盛期だったわ。嗚呼

学生服着れてたあの頃にもっと真剣に向き合えてたら・・・

何もせずに環境が用意されてたことの有難さを今になってしみじみ思うよ。もう一度やり直せれば。。

タラレバ言う歳になってしまったことが辛い(ノД`)・゜・。

 

メンタルは抉られる結果になったけど、過去を思い出して心に余裕ができた気がする

大学でのことばかり考えてたからな。ちゃんと過去は繋がっているんだ( ˘ω˘ )

 

おっ、なんだかグラブルの課金欲もなんだか薄れてきたぞ・・・いいことだ(''ω'')

学生最後をソシャゲに貢いで終わるなんてそれこそ本末転倒だしな!!

 

7月8月とソシャゲに没頭してたし、来月からはまたリアに力を入れて行こう(グラブりながら)

ただし

卒論から逃げるな。俺。

 

 

f:id:hasray:20170831234351j:plain

もっと気楽に