Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

夏休み

 

早3年。

 

www.youtube.com

 

金木犀の香りが匂いが微かに匂う今日この頃。夏の終わりを身をもって感じる

夏の思い出とは?リアではテイステ以外考えても何も無く

バイト先の高校生達の青春真っ只中な恋バナ、恋愛相談をされる俺の気持ちをどうか察してほしい。

お前らが思うほど色事に詳しくねえんだよ!と思いつつも脳みそ振り絞ってアドバイスしてあげてるけどさ。気がおかしくなりそうだゾ

今年の夏なんてなかった。いいね?

 

f:id:hasray:20170912220735j:plain

 

メンタルはこのぐらいすり減ってます

 いや、待てよ・・・

思い返せば、大学1年から夏の思い出なんてろくになかったぞ

誰かとの予定なんて毎年2,3個しかなk(ry

こんなもんだよ、所詮。

 

先週は久しぶりに高校の同級生と宅飲みしてきた。夏にリア友に会うのが2回目

一年ぶりのやつとか普通にいて、時間の流れの速さに虚無感を覚える

夢を追ってる人、リア充満喫してる人、ホモに目覚めかけてる人、悟ってる人

高校の頃の懐かし話はもちろん、今のことや今後の事を話してるともうそういうところまで来てるんだよなって感じさせられ

進路は大丈夫だけど今度は心が迷走中だわ

懐かしい件もあって。過去はちゃんと繋がってるんだなあって・・オモッタヨ・・・(しみじみ

過去は幻のように思ってしまって昔の繋がりとか極僅かな自分からしたら貴重なこと。

周りの環境よ早く変われ

 

さあ。秋も顔を見せてきた所だが

秋って凄く懐古の念に浸ってしまう。哀愁の秋

大学1年の時は高校の同級生と遊んでて

2年はゼミ

3年もゼミ

4年は卒論

( ^ω^)・・・

卒論ダメだ。全く進んでないwwww

今日やっと文章書き始めたところ。まあなんとかなるっしょ(’

 明日からも大学始まるしな。とはいえ卒論しか無いし、前期同様あってないようなもの

去年一昨年は学祭や発表会あってこの時期は忙しく楽しくって感じだったから、物足りなさがやばい

卒論とだけにらめっこなんてオラいやだ~

 

学生の夏の全てが、今日で終わる。

二度と戻らないこの安息、満喫できたかと言われればNo

浴衣来て祭り行って花火見て・・・なんてことも叶わなく

今後「あの頃もっとできたハズ」と思う事がいくらでもあるだろうね

けど、運もタイミングもありきでこの今なんだから、これが一番。

それに過去を悔やむ隙もないくらい充実した未来をつくればいい

社会人になって無理やりにでも環境広がると思うから、頑張ろ。

同じ失敗は繰り返さないために審美眼を磨かねば( ˘ω˘ )

 

 

大学生の今は大学が全てって思う気持ちが強くて、この環境にしか目がいかないけど

高校やそれ以外にも目を向けてみよう

結局は自分自身でなんとかしなくちゃいけないんだもの。他人がいくらアレでも自分で感じたものが全て。強く生きなきゃな

 

こうして自分と向き合えるのも時間がある今だからこそできることだと思うし。無駄な過去にしない為にも今やれることを存分にやっておこう

 

大学生活ラスト半期、始まる。

 

www.youtube.com