Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

明日は明日の風が吹く

 

 それでも まだ追いかけてる

 

www.youtube.com

 

 

 

 

グラブルは9月前半単発無料ガチャやってて、その結果が

 

f:id:hasray:20170923232652j:image

f:id:hasray:20170923232707j:image

f:id:hasray:20170923232721j:image

f:id:hasray:20170923233003p:plain

 

な゙ん゙で゙ギャ゙ラ゙で゙な゙い゙の゙お゙お゙お゙

 

おいおいまだキャラ取得率50%いってねえんだよオラ( ^ω^)

試合に勝って勝負に負けたとはこのことを言うんですね

そして昨日から古戦場が始まりまして。

団移籍してから初めての団イベ。wkwk( ^ω^ )

 

 

9月ももうすぐ終わりで。

色んなアニメが終わりを迎える中、サクラクエストもまた最終話を迎えた。

 

f:id:hasray:20170923232837j:plain

 

サクラクエスト見て就活のモチベ維持してたのもあって、今年のアニメの中でも思い入れが強い

キャラも良かったけど、そんな気持ちもあってか最終話では感極まったよ

2クールだから半年近くなるのか。進路に関してはこの半年で大きく変わったね

今とこれからの自分を考えながら見れる、個人的にタイムリーなアニメだった

 

f:id:hasray:20170923232816j:image

 

最終話もえりかわだった。弟くんを追いかけてる所がたまらなくすこ!!

 

f:id:hasray:20170923232829j:image 

 

 

大学4年の後期、いよいよ最終局面まで来ました

ここまでくるとさすがにもう現実受け入れるしかなくなるわな

道は開けた。後は来年から自分がどう頑張るかだ

 

内定者の顔合わせが先日あったのだけども、話せる人が多くて助かった。

中には既に怪しいオーラ滲み出てる人もいたけど、どこにでもいるものだよなあ、

就活ぶりに初めましての同年代の人と話せて新鮮だった( ˘ω˘ )

これから同期になる人だし、良い関係でいられるに越したことはないとゼミ通してつくづく思うよ( ^ω^)・・・

しかも大学とはちがって長い付き合いになるだろうし。頼むよほんと、、

来月には内定式もあって、どんどん学生から離れて行ってるこの感じ・・・切ない(◞‸◟)

今なんて学生というよりほぼフリーターのようなものだし、これもうわかんねぇな

 

今のバイトや性格からして、営業で受けて良かったと思う

そりゃ大変だろうけど、こうやって場が用意されてた方が動ける性格でもあるし

SEも考えてたけどほぼ内勤で外部の交流も同業としかなくて・・・っていうのは今のバイトと同じで、その結果が今の現状だから

来年はめげずに頑張ろう。

 

 

今年の秋冬も、性懲りもなく何か良いこと起これば~なんて、叶わぬと思いつつも僅かな期待を抱いてしまう

 

サンダルさんぐらいリラックスして待とうかな

 

f:id:hasray:20170923232852j:image