Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

We are.

 

www.youtube.com

 

昨日、内定式に行ってきた。

駅や街中でリクスー着た人達がたくさんいて。就活解禁したばかりの頃みたいで「あぁ、皆も就活終わったんだな」って思いながら会社へ。

初めましての同期ともたくさん知り合った。皆個性強すぎィ!

それに、やっぱり関西勢に圧倒されるwあのアクティブさを見習わなければな、、

懇親会では色んな方言が飛び交ってて耳が幸せだった(´ω`)

関西弁女子が3倍増しで可愛く見えたわ(^ω^)

方言って凄いな・・・TOKIOの番組思い出したけど、生で聴くと全然違うw

9割ぐらいは話せる人だったから良かった。研修までは楽しみだな(’

 

今年の前半は怒涛の半年だった。先が見えないながらもやりたいことをやって、そんなに悔いはない

内定式でも就活でも新しく知ることが多くて、まだまだ知らないことはたくさんあるんだなと思った(こなみ)

 

半年後が楽しみになってきたぞ。でも残り半年も楽しみたい。

残り僅かのモラトリアム、一つでも多く何かを成し遂げよう