Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

We're gonna glow in the night

 

僕の新しい未来さ

 

www.nicovideo.jp

 

この時期になると聴きたくなる曲の一つ。

そう、大学生活で一番楽しかったと断言できる学園祭。それを思い出す

とはいえ一昨年なんだけどね・・・(;^ω^)去年はただの労働だった、、

今年に至っては参加すらしないし・・・・ンアアアアアアアア

あの頃はゼミ同期に恵まれてると思ってたのによ・・・何なんだよこの悲惨すぎる現状は

一昨年は4年の先輩が来て仲良く楽しんでたのに、今の俺らと来たら( ^ω^)・・・

大学すら来ないのも結構いて自己管理できてない奴多すぎィ

一昨年との落差が天と地ほどの差でやるせないw

成す術のない今がしんどいぜぇ_(:3 」∠)_

優秀と謳われていた先輩が選んだ結果がこれだもんなあwwww草しか生えないわ

 

学生なのかもうよくわかんないぐらいに暇なワイが週1で大学行ってるのだけども

今週から3週間は騎空士達のためのイベントが開催されておりまして

グラブルマックコラボ。別名マック古戦場

3個のバーガーを1週間で食すのを3週間行うミッション。

それを今週から大学帰りにやっていてな、大学も昼で終わるから行ってきたよ

店内入ると客のトレイにグラブルコラボの紙が敷かれていて「頼むから紙切らさないでくれ・・・!」とそわそわしながらレジに並び

 

 f:id:hasray:20171015004556j:image

 

無事買えた!٩( ''ω'' )و

「朝飯は抜いたし胃のコンディションは良好。とはいえこの大きさのバーガーを3つも食べるのは痩せ型の自分には初めてだしキツそう・・・胃がカロリーを感知して悲鳴を上げる前に勝負をつける!!」

と思いながら、食い始める

まずはクラブハウス。野菜が多めでサッパリして美味しくて食べやすかった

次にベーコンチーズ。チーズバーガーよく食べてるのでまあまあだった

最後にてりやき。”重い”

てりやきラストに持ってくるべきじゃなかったw吐きそうとかではなかったけど、なかなかやっちまった感あったわw

来週は順番逆でいった方がよさそうだな( ˘ω˘ )

ちなみにグラブルやってないけどFGOやってる人と行った為、若干引かれたwww

店内には割と騎空士の人達がいたんだけど、隣の人達は俺よりも屈強な体格しておきながらバーガーを1個ずつ買って3人でシェアしててな・・・

あれはアリなの?って思いつつ、FGOやってる連れに「あれは弱者だ」と言いつつバーガー頬張ってた(’

周りの騎空士トークに感化されて、その後はアニメイトへ行って

 

 f:id:hasray:20171015004623j:image

 

買ってきちゃいました。

表紙の絵だけでも買いたくなるほどグラブルの絵が気に入ってしまってるんです。えぇ。

カタリナのこの笑顔。たまらんわ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今のモチベなら画集でたら買いそう。

てか、大学の人とオタ活するの4回生にして初w

今回の連れがアニオタだったからだと思うけど、新鮮だなw

 

年末のグラブルフェスは、土曜日に参加する予定。

その代わりというのでもないけど、今年のテイオケは行かないかな

金銭面ケチって行かないとかそういう考えではなく、ただ単純にゼスティリアの曲だけだから。

シリーズ全体の曲目なら行ったけど、去年もそうだけど絞られるとな・・・唯一生で聴きたいのは、Journey's end

きっと演奏するだろう。

でもテイオケは中身だけじゃなくて、去年は講義エスケープして行ったっていうのもあって個人的にかなり充実感があった(´_ゝ`)

国際フォーラムの夜景も待ち時間の寒さも、夏のテイフェスでは味わえない貴重な体験できるしもう一度味わいたい

だが今年はただ行って帰ってくるだけ。この季節にそれはとても耐え難い・・・(’

という感じで個人的に今年はマンネリしそうなので、お留守番組になるわ!

 

グラブル熱が最近凄いのもあるが、テイルズへの興味が薄れてきてる・・・

毎年この時期はこうなるけど、来年からのテイフェスどうしようか本気で考え始めてる自分がいる

高2から大4まで毎年参加し続けてきたけど、社会人になったら尚更知識がモノを言うし

環境広げるためにも新しい趣味を見つけていくべきなんだろうなって思う

テイルズも声優も好きだから両方味わえるあの空間が毎年夢のようで素晴らしいのは確か

 

まあ新しい趣味ができてから考えればいいか。こういうこと考えるといよいよ学生も終わりなんだなって実感させられるわ・・・ウワァ・・・・

 

 

ラストの締めはやっぱりこれ。あの煌びやかな夜景は忘れない。

 

www.nicovideo.jp

 

 

嗚呼、楽しかった2年前。あの頃に見合った結果にはならなかったが

一時でも青春をくれてありがとう

 

f:id:hasray:20171015004706j:image