Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

いつか忘れられてくなら

 

今確かなものだけを信じる

 

www.nicovideo.jp

 

今日はグラブって、溜まってたアニメ消化して

体調がいまいち優れず卒論やる気力なかったのでTL見てたらサイコパスって言葉を見た気がして「久しぶりに映画みるか」と思い、見た( ˘ω˘ )

 

hasukun.blog81.fc2.com

 

信じられるか・・・?もう少しで3年経つんだぜ・・・(;^ω^)

初めてのゼミ合宿もまだ、ゼスティリア発売もまだ、大学生活もこれからだ!って時。

な゙ん゙で゙ごん゙な゙に゙時゙の゙流゙れ゙ば残゙酷゙な゙ん゙だ゙よ゙お゙お゙お゙お゙お゙お゙

 

www.youtube.com

 

自分の中ではトップクラスで面白いアニメ。特に戦闘シーンがめっちゃすこ

狡噛ニキと傭兵が1:3で闘うシーンがとにかくカッコよかった印象が強かったんだが、今見るとちょっとしか映ってないのな。思い出補正ってやつか

にしても狡噛ニキは相変わらずかっけえっすわ。関さんの声がマジイケボ

今年のテイフェスにも来てたんだよなぁ・・・まだ半年も経ってないのに記憶がかなり薄れてる

劇場で見た時は迫力もあったし、期待以上に面白くて鳥肌立ちまくりだった。3期がみたい!!!!

なんか映画みたら気持ちも3年前の時を思い出してふわふわしてるぞ( ^ω^)・・・

過去と現実の板挟みで色んな感情が混ざってなんともいえないこの感じ(’

UMR1話から見返してる途中だけど、サイコパス1期からもう一回みてこようかなw

 

f:id:hasray:20171022001755p:plain

 

そういやさっきグラブルフェスの当落通知きてて、無事当選した(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今年の年末はグラブルで決まりだな・・・ああ・・・!!

 

www.nicovideo.jp

 

いつか忘れられていくなら、結局自分の人生楽しい思い出を自分自身がたくさん覚えていたいな

もちろん思い出をちゃんと共有してくれる友達は大切にしていきたい。

EGOIST聴くと大学入る前の頃を思い出してセンチメンタルになるなぁ。

今が全てじゃないし、これからもたくさん新しい出会いはある。大学生活もそうやってやってきた

やっぱり立ち止まってる時間が一番しんどいな。置いてけぼりにされている気分

色々考えてしまって上手く言葉が出てこないので

ちょっとアニメ見たら寝よう( ˘ω˘ )