Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

たくさんの遠回りを繰り返して

 

心から震えたあの瞬間に

もう一度出会えたらいいと強く思う

 

www.youtube.com

 

 

卒論、書き上げたぜえええええええ!!(仮)

 

いやー疲れた。なんとか文字数は稼げた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

最後の方はしんどかったねぇ…自分の言葉で書くからブログみたいにすいすい〜っといけるんじゃないかと思ってたが

そんな甘くありませんでした。適当に選んだ結果、あまり興味のない研究テーマに手を出してしまったのがギルティ

ソシャゲのガチャ文明は悪かについて研究するかシリーズ物のゲーム作品(テイルズオブシリーズ)の戦略についてでも研究する方が何倍も楽しいししんどくなかっただろうに

まあそんなことしたら趣味モロバレだからできない…隠れオタの辛いところよ、、

とはいえ所要日数は1週間もかかってないというポンコツな研究。中身はどうであれちゃんとできていればいいんだ( ˘ω˘ )

だがこれから添削の嵐が待ってるだろうし、まだまだやることはある

とりあえず文字数だけは稼げたからだいぶ楽になるだろう_(:3 」∠)_お疲れ自分

 

 

NANIMONOとデスノートの映画見て校閲ガールで菅田将暉にハマったのも一年前か。早いっすわ

米津さんもNANIMONOではお世話になったな。そんな二人が歌う曲、歌詞がとても胸に響く

 

終わらない日々に花束を

今更悲しいと叫ぶには あまりに全てが遅すぎたかな

どれほど背丈が変わろうとも

変わらない何かがありますように

 

分かれの時期がもうすぐやってきてしまう身からすると、強く思うばかり

現在の唯一の大学生活であるゼミですら嫌悪感を抱く様になった。今年に入ってから失望してたけど、それすら超えてしまったような

卒論の作業してるとマウンティング女子の恋バナが嫌でも耳に入ってくる。ここ最近上手くいってるだけの芋女が上級者面するな(今の立場からすれば負け惜しみにしか聞こえないのが辛い('、3_ヽ)_)

そんな心底どうでもいい話は聞きたくないのでウォークマンで音楽聴きながら作業しようとすれば、今度は野郎から卒論に関する質問の嵐。

いや、なんでゼミ入ったの。そもそもこれまでの大学生活なにしてたのってぐらいに初歩的な質問ばかりされて、作業する時間が無くなる/(^o^)\

グループ研究の時にも散々手を掛けさせられた

んだ、卒論まで面倒見る気ないわ、

今日はこんな感じだったから休んで家で作業してた方が断然よかった。

割と大人な考えの人がほとんど来なくて、イキりの巣窟と化してるように思えてから一気に気持ちも冷めまして

今更悲しいと叫ぶには あまりに全てが遅すぎた。その通りだよ

後輩もなんか気づけばかなり辞めてるし。

2回生の頃はこのゼミ入ってよかったと思えてたんだけど、今となってはとんだ闇ゼミに入ってしまったと思うよ

 どれだけ背丈(環境)が変わろうとも変わらない何かがあればいい…なんて夢みたいなことを考えたくなる

全てがなかったことになんてされたら、何のための時間だったんだよって。

この分じゃ最後の集まりも適当に終わるんだろうな。

時間がある大学生活は嬉しいけど

こんな環境からはさっさとおさらばしたい。

廃れていきそうだ

 

f:id:hasray:20171103005119j:plain

 

溜まってるアニメも見て、グラブって、リフレッシュする٩( ᐛ )و