Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Hello,world!

 

もう駄目って思ってから わりと何だかやれている

今でもまだ最後の続き

 

www.youtube.com

 

 

卒論仮完成してから再び騎空士生活に精を出している(^ω^)

ついにマグナ四凸編成に手を出すようになり、バハ短剣もフツルス化し、モチベが上がっていくぅ

明後日から古戦場だし、装備も整えないといけないしなあ!

前回の古戦場がなかなか楽しかったので、今回も頑張りたいゾ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

一番SSRキャラが多い水属性だから編成考えるの楽しいな^~って思ったけど、意外とそんなにキャラいませんでした

そんな中でも考えたパーティーがこちら

 

Team.G(orilla)

f:id:hasray:20171108003418p:plain

 

グランくんの特権パ

f:id:hasray:20171108003551p:plain

 

ガチ耐久パ

f:id:hasray:20171108003708p:plain

 

リルルちゃんマジ応援するパ

f:id:hasray:20171108003758p:plain

 

こんな感じですかねぇ(’

ゴリラPTは短期戦(EX+)用に。

耐久パが超長期戦として、他2つはHELLで運用出来たらいいな

個人的に水着ナルメア使いこなしたいんだ。普段あまり使ってないし

あとリルルの囲いたち()特にイングウェイ運用してみたいけど~ヴァルナじゃないと連撃出せないんじゃないかと思い始めてきた

ともかくクリアマウント必要になったらオワオワリだわ・・・

 

今日はテイオケがあったようで。

あの国際フォーラムで今一度優雅な時間を過ごしたいのもあったが…バイトです

参加組の話聞くとザビーダの曲演奏したって言ってたし…!いいなあ

callingもilluminateもオーケストラ合いそうだし、

曲目みたけど最後がJourney's end

やっぱりか〜って思うけども、生で聴きたかった

去年の状況で聴けたら幸せなのに…

今ではテイルズの熱が完全にグラブルへ移行してるから、心ゆくまで楽しめるかわからないな

 

夏にFGOグラブル頑張るとかいってたのに、今じゃFGO起動してないわ_(:3 」∠)_

やっぱ自分にはグラブルだけで十分でした∧( 'Θ' )∧

古戦場頑張るぞ〜!!

 

f:id:hasray:20171108004939j:plain