Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

虚虚実実

 

何もかもが嫌になって投げ出した そこから始まる未来

 

www.youtube.com

 

食戟のソーマで、種田ネキの代役で金元さんが演じてるわけだけど

秘書子のことを喋ってる時の「ひさこはおまえ!」っていう件がジワるw

新展開始まったようだし楽しみですなあ(´ρ`)

 

 

グラブルは、水有利古戦場やっと終わりました。お疲れさまでした

早速、団の戦績。

 

f:id:hasray:20171117105906j:image

 

今回も4勝!٩( ''ω'' )و

初日と2日目は順調に勝ってたんだがね

3日目がかなりの泥試合で・・・その結果

 

f:id:hasray:20171117105921j:image

 

Aクラスに飛ばされました('A

海外の団だったのか、相手のペースが日中落ちなくてね。

こっちも脳みそ朽ち果てながらひたすらセスランス狩ってた

気付いたら昇格戦ランキング一桁入ってて、相手団も一桁で

魔境のA帯←自分の団→相手の団

って板挟みにされながら、魔境へ飛ばされた_(:3 」∠)_

してやられたと思う反面、相手の団を敗北させた上にAへ道連れにできたと思ったりも( ^ω^)・・・

Aクラスでのデビュー戦である4日目。は早速Aクラスの洗礼を受けました。

朝で億単位稼がれてやる気削がれたww

夕方まで一億差だったけど、AT中に3000万差ぐらいまで縮まったのは意外だったなあ。

AT中の馬力はAクラス中間ぐらいあるのでは?と思った((((oノ´3`)ノ

そして最終日、日中は抜いて抜かれて拮抗してたけど、夜でやりましたb

AT前に差を引き離して、ATで更に加速して、勝利。

 

前回みたいな大逆転とかは無かったけど、今回なりの面白さがあった( ^ω^ )

 

個人ランキングの方は

 

f:id:hasray:20171117105938j:image

 

気合いで2万位入れたw

後もう少しで4桁だったが。鰻マン頑張ったよ。。。

 

f:id:hasray:20171117105945j:image

 

箱は30開けられた。ちなみに十狼雷

十天最終は まだまだ遠い。

 

 

いやー今回の古戦場、前回よりも格段に疲れた。

マグナと神石の圧倒的な差を突き付けられてたのもあったし(◞‸◟)

ヴァルナレスラーにガクブルしながら高速リロ殴りしてた。

セスランスも被ダメ高くて、HELLはほとんどカタリナリリィシャルロッテのガチ耐久パで編成の余裕なかったな

AT中にオルオベメイン装備にしてエセレスラーやってたぐらい(´ω`)

でも楽しかった。

朝活は最終日以外しなかったのだけど、朝活で他のメンバーが僅差で繋いでくれたのを夕方まで繋いでみせると意気込んで日中走ったり

翌日に備えて空いた時間EX+で皆でお肉補充したり、マルチがスタンプで埋め尽くされたり。団内の団結した感じが心地よかったですな( ˘ω˘ )

 

途中からAクラスでやってたけど

経験 やっぱBがいい。Aは魔境だわ、、

Bで5勝って無理なのかねww

次回は年超して火有利。

もうね、今回で学んだよ。

 

 

 

 

 

アグニス欲しい。

 

 

 

 

 

神石の大切さ、知った

エッケ一本しかないけど、集めるから・・・!出てくれよ

マグナ編成の中でも弱いと評判の火だぞ?今回よりもえげつない結果になりそうなんだが

それにキャラも増えるといいな。マギサとかメーテラ、リミキャラならスツルム殿がほしいぜえ

 

その前にゼノコキュか。土できる限り強化しておこ

 

f:id:hasray:20171117121035j:plain

 

とりまテンアゲで。