Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

xx

 

暮れて六つ 愛顧ロジー

 

www.youtube.com

 

今期のOPもいい曲をありがとうA応P( ˘ω˘ )

 

先日とあるイベントに行ってきて、その記事も書いたんだけども評判があまりよろしくないようで。

一番疑問なのが、規模が大きめだったのにも関わらず後日ツイートしてる人がほとんどいない。寧ろこのイベントに対しての良くない評判ばかり

色々とネットで流れている情報見て、さすがに胡散臭いと思ったので記事の方を非公開に戻しました。

誘ってくれた人も就活中に偶然知り合った人で、何度か一緒にご飯食べたぐらい。表裏なさそうな感じだけどなあ

もしその人本人は白だったとしても、当日知り合い何人かいたっていうから間接的には黒なんだろうね、、

イベント自体はとても楽しかったことには変わりないが。チケットも半額にしてくれたし、特に何もなく普通に楽しめた

ただ終わった後でこうも胡散臭さがあると他の人に勧めることもできない。

若干心を許しかけていた自分がいたけど、所詮は表面上しか知らない人。線引きはしっかりしておかないといけないね

 

 

さて、グラブル生活では

 

f:id:hasray:20171205235924p:plain

 

デビルと戦闘!

マグナソロ出来るぐらいじゃないとこれキツくね・・・

皆がサンを取ってる中、ワイはデビルをとるんや。デビルの賢者がすこやねん()

 

 

もう師走ですかぁ。

やり残したことなんて、毎年山のようにありますわ

何が幸せなのか、その幸せはいつ訪れるのか、期待しすぎなのか悲観しすぎなのか。

泥沼から抜け出せないっすね_(:3 」∠)_

 

 

f:id:hasray:20171205235944j:plain