Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

焦燥

 

切った張ったの浮世で やんちゃに自分奏でましょうや

 

www.youtube.com

 

コメディ感溢れる曲調が銀魂に合っててすこ!

 

今日は大学終わりに東京駅のグラブルオフィシャルショップへ行ってきた(´ω`)

 

f:id:hasray:20171207205015j:plain

 

四騎士、間近で見るとめっちゃイケメンだったな( ^ω^)・・・

本日の戦利品↓

 

f:id:hasray:20171207205041j:plain

 

缶バッジちょこっと買って終わりかなーと思ってたけど、予想以上に色々と置いてあって何買うか悩んだ。

Twitterで見たタブレットはてっきり非売品かと思ってたから販売してた嬉しさで即購入を決意

クリアファイルはイラストに一目惚れで購入

漫画も新刊出てたので購入

八ツ橋は貰ったお土産(’

 

いやー。グラブルは絵がホント綺麗。

欲しかった設定資料集が置いてあるのを見てこれは欲しい!ってなったが、4k超えの分厚い本だし、この分の費用は課金に回したほうがいいと英断を下した()

今後またキャラも増えていくだろうし、今じゃなくてもいいよな_(:3 」∠)_

グラブルフェスで売ってて他に欲しいもの無かったら買うか。

にしてもヘルエスがかわいいぞオイ。キャラ調整期待したいぞオイ。

 

 

一方リアの方では

恐ろしいほど何もないねぇ(´-`).。oO

この時期になるとどこもかしこもLast Christmasが流れ

LINEではイルミネーションの画像が送られてきてリア充アピールされ

会う人会う人に恋バナをされて、彼女つくらないんですかといわれ続けるという

3連コンボを受けております私です。鬼畜UMRかよ。

まともに受け止めたら心がもたないので、ATフィールド展開してしまってる自分がいるよ( ^ω^)ハー

つくらないんですかじゃねえよ。できねえんだよ。

人生なんて時と運とタイミング。そう思うようになってしまったんで。えぇ

我ながらつまらない野郎ですわ(^ω^)

今は独り身で強く生きてる人を見習って、強く生きようじゃねえの(''ω'')

今のうちにメンタルの鍛錬しておこ。既に散々鍛えてきた気がするが

 

今年の終わりは騎空士生活エンジョイ勢でやっていこうか。