Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

叶えようとすればするほど

 

淡く、淡く、泡になって

 

www.youtube.com

 

アレキの曲聴きたくなる定期。岡田将生かっこいい(・´з`・)

 

とあるイベント行っててんちむ見てからYouTubeの方も見るようになったけども、こういう人好きだな。

最近だとインスタ映えとかフォトジェネ駆使して他人の評価搔き集めてるようなキラキラ女子が多い中、自分を強く持てているサバサバ女子

質問動画見てたら好感持てた。

結構評価荒れてるけど、実際コメント欄は態度や言い方のような外見ステータスへの叩きばかりで、内容のコメントについての叩きは少なかったし

まあ成功できてるから言えることでもあるのかもしれない。でも自分と2つしか歳の差ないのにフリーで活動できてる自己管理能力だったり、自分なりの軸をしっかり持ててる所は尊敬に値するよ

こんな人が身近にいたら感化されて自分の行動力も変わってくるのかな。結局自分次第だが

 

大学生活余るほど時間あったのに将来の為になるようなことを全くしてないわ。。。

ネット上で稼げるようなことを色々探したんだけどな。唯一長く続けているブログも、アフィ稼ぎのためにやってみようかと思ったりもした

けどそれじゃ周りの評価を得るための、ホンネを書けないような気がして。これまで書いてきたような自分に正直なブログじゃなくなるのはつまらないし、続かないな。そもそも文章力無いからストレスにしか感じないと思うw

 

暇な時はとことん怠惰で忙しい時ほど行動力あるという要領の悪い人間なので、社会人になったら本気出す()

来年の目標は仕事一本じゃなくて別の道も見つけてマルチにこなせるようになることかな。新卒はそんな甘くなさそうだけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

リアルな話は以上で、趣味の話をしよう(シャダイ)

グラブルは進撃コラボ!

リヴァイとミカサの奥義演出がかっこよすぎる( ゚Д゚)

 

f:id:hasray:20171212123526p:plain

f:id:hasray:20171212123517p:plain

 

今後こういう演出増えてほしいぞ・・・

 

グラブルフェスが2週間後にまで迫ってきた。俺のクリスマスが!!!(´◉◞౪◟◉)

フェスに年末年始ガチャ。めっちゃ貢ぐことになるだろうな(;^ω^)

キャラも欲しいけど神石。水古戦場のような地獄は見たくないんだよ・・・頼むよ・・・

 

f:id:hasray:20171212123452p:plain


マキラたそがかわいい。マッチョ持ってるから土パ育てたい

年末年始でどんなキャラが来てくれるのか、楽しみにしてるぞ(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

f:id:hasray:20171212114631j:plain

 

あかりさんと桐山くっついてくれないかな(・´з`・)

でも今週の見たらひなちゃんとも~って思ってしまう。!!