Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

U・M・R

 

ちんちくりん

 

www.youtube.com

 

卒論終わったアアアアアアアア!!!!

 

ラスボス倒したぞ・・・!

そんなに頑張ったわけではないけどw思ってたよりはなんとかなった( ˘ω˘ )

 

前から常々教授の無能さには苦労してきたけど、ラストは更に磨きがかかってた

人数多いからって1ヶ月以上前に提出日を設けて、初めて添削返ってきたのが今日だからね

というか1週間前までは添削すらされてなかったし、今日ページいっぱいの添削を返されて今日完成させろとかいう鬼畜ムーブ

まるでブラッ〇企業ですわ。

上の尻拭いをさせられる下

期日にキッチリ仕事を終わらせた人にはサビ残なる追加の課題を出され、期日守らず適当にやってる人が得をする

仕事できない人と同じ評価になる

 

オラこんな研究室いやだ~。

今までのことを考えれば「どうせこうなるんだろうな~」とは思ってたけど、やっぱり腹立つな!?

そもそも完成版提出日なのに大学にすら来てない奴、終わってないのに打ち合わせもせず勝手に帰る奴もいる始末。

ホント腹立たしいから単位出さないでほしい。

 

大学の研究室から見えるスカイツリーのライトアップを今日も見て、1年前、2年前を思い出してな・・・

あの景色の中皆で研究したり、講義受けたり。迫る年の瀬に寂しさを覚えながらゼミの時間を毎回噛み締めてたねえ

1年前はともかく、2年前はこんなことになるとは微塵も思わなかった

一喜一憂していた2年前が懐かしいっすわ。今は完全に心朽ち果ててるよ(゜-゜)

 

大学生活の醍醐味だと思ってたゼミ活動がここまで無惨なものになるとはww

2年前:皆やる気あるし、卒業してからも良い付き合いできそう!

現在:こんな自己中心的な人達だとは思わなかった。卒業したら疎遠になりそう!

180度見方が変わっててワロタ。もう悲しい通り越して笑うしかねぇよ・・・

追いコンとか絶対楽しめる気しないんだけどwwww冗談抜きで行く意味無くなったw

やることもやらずにのうのうと卒業する奴と飲む酒が美味いわけないんだよなぁ

 

 入る研究室間違えましたね。あの倍率の高さはなんだったんだ(^ω^)釣りか(^ω^)

大学入ってロクなことないwブラック研究室にもメンヘラ女子にも釣られるワイ氏チョロすぎンゴ('ω')

 

卒論終わったしお酒飲みながら今書いてるんだけど、今までの鬱憤が溜まってたから愚痴ばかりになってしまった(~o~)

とにかく卒論終わって良かった⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

うまる1期OPのフル、最近初めて聴いたけど、2番が凄く良きw

夏の暑い中、クーラーでキンキンに冷えた部屋でご飯食べながらうまるちゃん見てたのが至福の時間だった(´ω`)

今も楽しく見てるが、今期アニメもそろそろ終わっていく辛さ。

ネト充のススメはもう最終話終わってしまった(´;ω;`)

ネットもリアルも混ざってて面白いし、ああいう初々しい関係は見てて楽しい

それに能登さんの演技が良かった!!もりもりちゃんかわいいよもりもりちゃん状態だった(=゚ω゚)ノ

これからUMRも血界戦線も終わっていくと考えると・・・!キツイ!!!

てか、12月ももう半ばじゃんwwwめっちゃ師走師走してる

ここまで来たら嘆いたら負けだな。マイペースに過ごすのが一番

 

 

卒論前夜である昨日は割と暇だったので、お絵描きしてました。素人が数年ぶりに。

 

f:id:hasray:20171214215959p:plain

 

土間狸が個人的にツボだったので、中身をソーンにして真似てみた

名前を付けるなら【ダジャレを頑張りすぎておかしくなったソーン】ってところ

背景は適当だし、簡単な絵のように思えたけど普通に5時間ぐらいかかった(’

 

描いてて一番感動したのが、滑らか機能。

「どうやったらあんなに綺麗な線描けるんだよ!ガタガタな線しか描けねぇよ!」って思いつつ描いてたけど滑らか機能を発見して使ってみたら一気にモチベ上がったw

線画さえできれば後は楽やろ。と思ってたが色塗りもかなりしんどいw

当分描かなくていいかな(’

個人的には時間かけて絵を描くよりも、ブログで自分の気持ちを綴っていた方がストレス解消にもなるし、思い出にもなるから絵描きよりもブログがいいな

単純に絵が下手だからってのもあるけどwそれでも上手な絵を見ると「自分もこのぐらい描いてみたい」ってなる

暇な時に気が向いたら描いていこうw

 

 

卒論終わって一段落とは行かず、入社前課題もやらないとな

とりあえずはお疲れ様!