Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

憂う

 

嗄れた心

 

www.youtube.com

 

課題の本を読んでみた。だがしかし

ラノベよりも漫画よりもアニメ派な自分にとって、活字はやはり強敵・・・

卒論の文献読んでた時もそうだけど、少しでも気を抜くと文字だけ追ってて内容が入ってこないんだ( ˘ω˘ )

とはいえかなり読みやすい本だから。ささっとやってしまいたい

 

今日ものんびり過ごしていてこれといったこともないな~と思っていたが

テイルズの22周年記念放送あるのをTLで思い出して、終盤に見に行ったw

テイフェスとテイステで見たキャストの方々。

逢坂さんはテイルズ→グラブル→テイルズと見てきてるので、なんか「おかえり」って気持ちで見てたww

来週のグラブルフェスにも来るみたいだ?し!!!!え???

追加キャスト発表されてるやんけ!!!!

初日M・A・Oさんくるじゃんナルメアお姉さんくるじゃん!羨ましい(一一")

しかも2日券持ってる人のみだけど夜9時までやるのかよ・・・2日間とっておけばよかった。でも今から気落ちするわけにはいかない。楽しむためには!

というわけで、逢坂さんには

テイフェス→グラブル生放送→テイルズ生放送→グラブルフェス

のような形で今年一番よく見た声優さんになりそうです\(^o^)/

他の声優さんもそうだけど、声優を直接見るイベントって今までテイフェスしか経験してこなかったもので。新鮮さ溢れてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ゲームと声優両方好きな自分にとってはホントありがたいイベントだぜぇ

 

 

思わぬ新情報に間挟んだけど、話を戻し

テイステ組の二人も出てたが、二人とも同い年なんだよな・・・

舞台で見た時も思った。同い年に見えないぐらい立派だなって

テイルズと同い年なんですよ。俺も。

来年のテイステも、アビスのファンとして作品を楽しみたい純粋な気持ちと、同い年としてその勇姿を見届けたい気持ち、両方の理由で是非見に行きたい

それとテイフェスの発表もあったみたいでね!

来年も横アリ開催、おめでとう!

またあの聖地で開催される嬉しさ。もはやホーム(^ω^)

 

そうは言っても来年からは社会人。ついに社会人

今までも毎年参加が危ぶまれていたが、学生だからなんやかんやで参加して来れた

それも今年で終わり。本当に来年からはどうなるか。

最近はテイルズ熱冷めてたので、学生を最後にこのままテイルズ離れしていくのかな~って思ってたけど

生放送見たら一気に戻ってきた(´ω`)

やっぱり行きてえなぁ!7年目の参加してぇ!

高校2年から繋がってるものと思うと切り離したくない気持ちもあり。。

ブログに至っては中学1年からだしな(’

まあ惰性で引きずるのは良くないんで。そこの線引きはしっかりするつもり

今まで通りにやりつつ、新たな道も進むのも良し。社会人になるのだから、何かしらは新しいことしたい

来年もチケットは取ることになるかも(=゚ω゚)ノ

あと、テイルズツアーって何ぞや。

旅費も新卒社会人キラーな額で、そもそも休めないし。

金額からしても行く気はない( ̄д ̄)

 

 

久しぶりにテイルズに触れて、冷めきってなかったと実感w

テイフェスからは半年、テイステからは3ヶ月しか経ってないのに記憶が大分薄れてる(’

来年こそは新作でまたワクワクさせてくれ( ゚Д゚)

そういやテイステは平日なんだよな。

土日のテイフェスよりそっちの方が危機だ、、無理だったら致し方無い・・・

 

グラブルフェスは、気づけば来週まで来てるじゃん!

今年最後の楽しみ。ぼくのクリスマス。

楽しみにしてるぞ!

 

f:id:hasray:20171216234332j:plain

 

この二人みたいな純粋無垢な関係、好きです

どんなに心が陰っても、初心は忘れたくないな。