Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

謙虚

 

時を待つ心。その時のために──

 

www.youtube.com

 

ほっちゃんのゲスキャラ演技が我が心にクリーンヒットしてる⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

12月も後半に入って。あのクリスマスも1週間を切ってるときた

今年も今年で

誘いたい人もいねェ!誘える人もいねェ!

オラこんなの嫌だ~

ここまで来てまだろくでなしの顔が頭に浮かぶなんて、懲りないというか交友関係狭すぎというか

卒業しなきゃ変わらねえわ。自分も周りも

もっと外出したほうが良いって言われても、することもないし行きたい場所もない

今年は週4バイト週1大学週2オフ(家)って生活がほとんどで

そりゃもっと外出るべきだと自分でもわかってるけどさ

ただ行って何もせずに帰ることが目に見えていてな・・・

 

大学生活って自分次第(学業においては)だと思ってたけど

人脈においても自分次第なのが今になって痛いほどわかる。。。

最初は良い感じだったのにな。「こっちの道でやっていけるやろ」と思った結果、崩壊し、現在に至る

良かれと思って信じた結果がコレ。期待するもんじゃないね(^○^)

高校まではクラスっていう括りや共通の物事が多かったから、特に自分から行動しなくても接点がそれなりにあった

大学じゃそれが通用しないからなぁ。この状況も、自分の心が顕著に反映されているもの。怠惰に過ごしてきた現れ(__)

 

どうにもならないことはたくさんあるし、今は時を待つしかないのかなと。久しぶりに読書した自分は思うのです

その時の為に自分磨きを怠らない。

せっかくかけたパーマは週1しかセットしてない現状。超もったいない。

プロテインをこの間から飲み始めていて。もう少しでなくなるので、石川プロが飲んでるGoldStandardっていうプロテインはどうかな~と考えてる。誰か飲んでる人の感想が聞きたい( ˘ω˘ )

 

読んだ本には、どんなに嫌いな人からでも学んでいるものがある書いてあって、ほんとその通りだなと思った

「こんな人間にはなりたくない」「俺ならこう考える」と、この1,2年でどれだけ思ってきたことか。

必要以上に学んでる気がするが。気付けず振り回され続けるよりかはマシだと思えば。

 

焦らず慌てず、自分に素直に。謙虚さを忘れず、進んでいこう。この地獄の1週間を(’

 

 

 

 

昔では当たり前だったほんの些細なきっかけをつくるのが、今では夢のように難しい。

 

f:id:hasray:20171219215410j:plain