Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

いつか来るさよならの時のため

 

僕は笑う。思い出になるその時まで──

 

www.nicovideo.jp

 

年の瀬になると聴きたくなる一曲。

ノラガミ好きだったな。夜トのロングブーツに惹かれて購入するぐらいに

3期いつ頃やってくれるかな。楽しみにしてる

 

 

今日で年内の大学は終わり。

この一年は、何もなかったなぁ。本当に

就活は別として、学生生活がね

去年で単位も取り終え、今年は卒論だけだったから大学もほとんどいってないし

たまに行く大学も、会う人も決まってて話す人は数人だけ

退屈だった。

去年あたりから予想はしてたけど、全くその通りになってしまったな

去年まで小さなことに期待して止まなかった。でも今年からは期待すらしなくなった

知るところまで知ったからってのもある

一番居心地いいと思えた場所も、今じゃ嫌悪する場所になって

この4年間でこれからの人生にとって得るものが欲しいと思って入学したけどさ

結局何も残らない気がする。学内では。

居心地の良さに縋ってたら置いてかれた感じ

今年、いやこの大学生活で「人として正しく生きること」を心掛けてきた

大人の対応ってやつ。一歩引いて個より全を意識して行動してきた

でもそれだけじゃ駄目なんだよね、もっと器用にならなきゃ

都合の良いようにされるだけ。真面目にやるだけ馬鹿を見る

要領よくやっていかないとな。

この先の人生を生きよう

 

今年最後ということで、帰りに東京ぶらり旅してきた。

ゼミの人といてもストレスたまるだけなので、一人で(/・ω・)/

美味しいラーメン食べて、原宿から表参道まで歩いて

終わり(’

サイストア寄ろうかと思ったけど半年前ぐらいに閉店してたww

渋谷まで歩こうか悩んだ。でも何もないし帰りました

表参道のイルミネーションはメンタルブレイクされるから早く退散しといてよかった(;^ω^)

これでリフレッシュできたのかね( ^ω^)・・・

色んな人見て肌で空気を感じることで少しはリフレッシュできてるのかもね

 

 

大学はおしまいだけど、明日からは

今年最後の楽しみ、グラブルフェスが始まる!!ぼくのクリスマス!が!!!!

明日はバイト入ってるからいけないんだけどw

あ~明後日で時間止まってくれないかな~( ˘ω˘ )

グラブルフェス終わった翌日から魔の繁忙期連勤地獄が始まるし。

来るときは来るんだ。楽しむときは楽しみ、踏ん張るときは踏ん張る

 

 

 

来たる時まで待つんだ。

 

 

f:id:hasray:20171222001750j:plain