Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

Howling

 

 

www.youtube.com

 

sevenが個人的にかなり思い出深い曲になったので再始動嬉しい(^ω^)

 

 

 

さて、この一週間

古戦場、やってきました。お疲れさまでした

今回の古戦場は荒れたね。強い所と何度もあたったり、雪が降ったりで

まず団の結果はこんな感じ。

 

f:id:hasray:20180125211631j:image

 

奇数日の マッチングがエグかった・・・

初日からまあまあ競って

3日目は僅差で競り負けてA帯送り

5日目はランキング高めの所だったけどATの時速でなんとか勝利。

 

天上団同士のマッチングもあったみたいで今回から激アツにはなったけど、しんどいわww来月もあるのは鬼畜w

前回といい3日目は昇格戦引っかからないで勝つことが許されないのか(´;ω;`)

けど、今回の3日目は過去最高にアツい試合だった!

0時まで抜いて抜かれて拮抗してて、あと数秒早ければ・・・ってぐらいに激熱

ぶっちゃけ初日二日目と「湧かねえ試合だ・・・!」と思ってた(某灰白の豹的な)

ただし3日目は後半湧きまくりだったわ、、!古戦場の醍醐味を味わった気がしたw

画面内に収まらないほどの団員救援の数々、それを手分けして各個撃破するチームワーク

30人近くいるのにお互い抜いて抜かれるって相当だぞ:(;゙゚''ω゚''):

結果的に負けたのは悔しいけど、凄く楽しい試合だった(=゚ω゚)ノ

こんな日に限って大雪降るしな。ツイてない(’

 

 

個人ランキングは

 

f:id:hasray:20180125211650j:image 

二万位ハイレナカッタ・・・

最終日に34000ぐらいから一日中頑張ってみたけど。ちくせう

 

 

今回の古戦場で頑張ってくれたメンバー

 

f:id:hasray:20180125211710j:image

 

ホントはユエソシ組ませて、サプで取ったマギサ入れてひゃっほうするつもりだったのに

ソシエはサブ、マギサはほぼ使わず終わってしまった。サプった意味ィ!!!!!

予選では十狼雷ハウンドドックでソシエ舞わせて遊んでたけど、アビポチがしんどかった( ノД`)

全部あのケツのせいだ。

 

サブではみりあに応援してもらってた(*´ω`*)

ソシエとみりあが後ろで応援してくれてると思えば・・・!!

でも最終日は蘇生薬がぶ飲みプレイしてたので、フロントで戦ってもらうこともしばしばw

やっぱ無垢剣がツエー。

剣得意のパーユエとグレアはディスペル&アタッカーで頑張ってくれた

オメガウェポン、得意武器縛りがあるから好きなキャラ編成できなくて好きじゃないけど強さを求めるには避けては通れないこの葛藤。ンンァァアアア!!

って思った古戦場でした。

 

 

それと目的の一つであった天星器集め。

 

f:id:hasray:20180125211728j:image

 

密かに集めていた三寅斧が揃って

 

f:id:hasray:20180125211752j:image

 

十天衆、初最終上限解放!サラーサにしました。

ということで、土パメインで鍛えていこうと思う。目指せマッチョマン

 

次の最終は一番好きなソーンがいいなと思ってるけど素材集めにまた時間かかるだろうし、まだ3人しか取ってないから新しく取りたいと思ってたり

ニオたそも欲しければ六崩拳も欲しい。まだまだ先は長そう

 

とりあえずこれでやっと一息つける。のか(’

イベントが絶え間なくあるグラブルにそもそも一息つける暇なんてあるのか(^ω^)

来月はケルフェンに闇有利古戦場。もっと忙しい気がする:(;゙゚''ω゚''):

マイペースにやっていこうかね

 

 

 

ここ一週間古戦場のイメージがほとんどだったが

大学では最後のゼミが終了して、残すは卒業式のみとなりました。

心残りすらないほどの惨状が心残りといいますか・・・他ゼミの人達は皆で卒業旅行行ってるのが羨ましすぎて(´-ω-`)

普通にやってればこうなるはずだったんだけどなぁwオイラもうわけがわかんねぇよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

最後もあっけなく終わって。ただ人がいるだけの虚無ゼミとなったのであった、

唯一楽しかったのはゼミの新米騎空士と古戦場一緒にやれたことぐらいwww

 

ゼミに所属してからはほぼゼミメインの学生生活だったので。

最初の方に仲良くしてた人とも講義が違ってきて疎遠になり

ゼミが虚無った今、大学生活で得たものもほとんど虚無ってるわけで

投了!!大学生活お疲れさまでした

 

f:id:hasray:20180125223159j:plain