Ray

その時思ったこと、感じたことを気ままに記す自己満足日記

ANIME HOLIC

 

蒙古タンメン中本を店舗で食べたい。

 

www.youtube.com

 

今期のアニメ、個人的に今までで一番豊作かもしれん(´◉◞౪◟◉)

今現在見てるのが

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

オーバーロードII

学園ベビーシッターズ

からかい上手の高木さん

キリングバイツ

銀魂 銀ノ魂篇

グランクレスト戦記

恋は雨上がりのように

斉木楠雄のΨ難

citrus

だがしかし

ダーリン・イン・ザ・フランキス

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

七つの大罪 戒めの復活

博多豚骨ラーメンズ

ブラッククローバー

ポプテピピック

弱虫ペダル GLORY LINE

ラーメン大好き小泉さん

りゅうおうのおしごと!

3月のライオン

 

こんなにある・・・!

デビルマンも気になってるし。Netflix無料お試ししてみようかな

 いやぁー素晴らしい!!!

ラストモラトリアムであるこの時期に好みなアニメがたくさんあるなんて(。-`ω-)

中には途中で切るアニメもあるだろうけど、1クールでこの数のアニメ見るなんてなかったかもなぁ

今まで百合アニメは見る気起きなかったけど、citrusの1話がインパクトでかくて普通にみてるw

年末から騎空士生活で忙しかったからね。アニメ漬けで幸せじゃ~( ˘ω˘ )

といっても月末からシナリオイベント、ケルフェン、古戦場とまた引き戻されるがww

 

中学生の頃からジャンプアニメを1話から見始めて、高校では人気アニメランキングとか何度も見て自分好みのを探したりして

大学入る頃には好きそうな過去作は大体見たつもりだけど、大学入ってからもジャンルが増えて。楽しいっすな⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちょうど4年前もアニメ漬けの日々だったなぁ

気持ちは変わっても心は変わらない、みたいな。

 

f:id:hasray:20180129124203j:plain